晴れだーーー!

こんにちは!

磯子です!

めっちゃ晴れてるー!

今日は布団干して

部屋も掃除して

朝からさっぱりだーーー!

今日朝起きて、テレビをポチ。

ん?

どっかでみたお店が紹介されてる…….

って

磯ぎよしじゃーーーーーーーん!!!!!

なんか照れます(〃▽〃)ポッ←

今日は朝からウキウキモーニングでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は今が旬のこの子に

注目です!

\ジャンっ☆/

穴子です!

穴子はメスで約90センチ

オスで40センチほどになるようです!

メスのほうが長いんですね?!

旬は晩春から夏にかけてで、

今まさに旬を迎えてます!

江戸前では寿司や天ぷらの代表的なネタですって!

そんな穴子ですが

わが磯ぎよしではお刺身でお出ししています!

穴子刺

真っ白な綺麗なお刺身です!

穴子炙り

コチラは、炙ったことでふわっと仕上がった身!

皆さんのお好みはどちらですか?

私はわがままに半分炙って、半分お刺身

お願いしました?

そんなワガママオーダーが嬉しいです!

今が旬の活穴子刺し・炙り

ぜひご賞味下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きまして、

今日は磯ぎよし元祖メニューをご紹介!

今日はこちら!

?

うふふ。

さて何でしょう!

決して下川端店のブログのマネではありません!)

ヒントは

外はサクっと香ばしく

中はふわっとです!

分かりましたか?

では、正解を発表!!

コチラ!!!

自家製 さつま揚げ

/自家製 さつま揚げ\?

こちら磯ぎよしのオープン当初からある

人気メニューです!

カラっと揚がってサクサクな表面

中は魚の旨味がふわっとした食感と共に広がります!

中には野菜もたっぷり入ってますよ!

そのままでもよし!

ダシ醤油につけてもよし!

たくさんのネギと一緒にどうぞ!

まだまだ元祖メニューあります!

次回の紹介をお楽しみにぃ?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?

?

?

?

参加申込受付中です!!

磯しむ会

?

?

?

ーー?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?

?

?

今日はいい天気!

?

?

?

?

?

お布団ほしてきたけど

?

?

?

?

?

にわか雨にちょっとビビってます(苦笑)

?

?

?

?

?

?

?

きっと昨日のメニューに

?

?

?

?

?

?

紅音ちゃんが磯テル君書いたから

?

?

?

?

?

?

きっと今日は大丈夫!!!…..でしょう!

?

?

?

?

?

?

?

雨雲を吹き飛ばす勢いで!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

??

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

??

??

??

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類