磯てる君効果?!

こんにちはっ☆

磯子です!!

最近メニューをみると

磯てる君が書いてあります!

まさか、その効果でこの天気….。

磯てるクン

てる君、恐るべし!

でも、この晴天は心にも体にも

嬉しいです!

元気にゴーゴー!!

レッツラゴー!

——————————————————

今日は甘いもの好きの方

かなり必見!!

磯ぎよしのデザートをご紹介しまーーす!

美味しいのはお魚やお酒だけじゃありませんよ?

まずは磯ぎよし元祖デザート2TOP

?濃厚抹茶アイス

/濃厚抹茶アイス☆\

本格的な自家製抹茶アイス!

抹茶のいい香りと滑らかな口当たりが

最高です!

?そして、何より濃厚です!

私も大ファンな一品です!

そして

めちゃウマプリン

/自家製 めちゃウマプリン

卵のほのかな風味とトロンととろける食感。

クレームブリュレ風にもできるみたい!

?うーん、オッシャレー!

口に入れると溶けちゃいます?

どちらも自家製でやさしい甘さ、やさしい味に

なっとります!

さて、次のデザートは

甘いものは得意じゃないなぁって方!

必見のデザートです!

?ゆず吟醸ソルベ

/ゆず吟醸ソルベ\

こちらNEWデザートです!

日本酒の吟醸酒とゆずで作った

大人のデザートです!

(※アルコールがはいってます。)

鼻に抜けるゆずの香りと日本酒。

ほのかに甘く、後味はさっぱり!

日本酒のゼリー

日本酒のゼリーがさらに日本酒の旨味を

ひきたてます!

日本酒のすずが器になっているので

溶けてきたらおちょこに注いで

フローズンカクテル風に飲んでも良し!

ゆず吟醸ソルベ

お酒好きの方は特にオススメのデザートです!!

今回は3つのデザートを

ご紹介しました!

ほかにもデザートあります!

食後にぜひどうぞ!

——————————————————-

参加申込受付中です!!

磯しむ会

?

?

————————————————

?

?

?

?

?

?

?

?

最近、彦〇呂さん的なコメント

?

?

?

?

?

?

になってきている気が…..

?

?

?

?

?

?

?

まるでお魚の宝石箱やー!

?

?

?

?

?

?

?

これはいつか使いたいフレーズです!←

?

?

?

?

?

?

?

明日は日本酒ランキングです!

?

?

?

?

?

?

?

お楽しみに!!

?

?

?

?

?

?

?

?

華の金曜日!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

元気にいきまっしょい!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし!

?

?

??

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

??

??

??

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類