雨のスタート!

こんにちは☆

磯子です!

昨日からちょいと風邪気味なんですが

お得意の

『病は気から』作戦で元気です!←

昨日は後輩の演奏会がありまして

そちらに行ってきました!

こっちまで緊張が伝わってきちゃいましたが

後輩の頑張りをみて、私も頑張らなくちゃっ!

っと思いました!

夜は磯子大好き、磯ぎよしへ

あまりに空腹で、

ご飯の写真撮り忘れて無心で食べちゃうという….orz

でも、とっても充実した1日でした!

なので充電満タンの今日も

レッツラゴー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はコチラをご紹介!

焼き野菜セット

焼き

なんと、磯ぎよしでプチBBQが楽しめちゃうのです!

うーん、いい感じに焼けとります!

炭火がじっくりと野菜を焼き上げて

香ばしい香り野菜の旨味が最高です!

ちなみに魚介類も焼けます!

一口あわび踊り焼き

コチラは一口あわびの踊り焼です。

ひとくちあわび

って言ってるそばから動いてる?!

まさに新鮮そのものです!

お好みの具材でプチBBQいかがでしょう!

って感じですね!

夏といえばもうひとつ!

/とうもろこし☆\

とにかく甘くてジューシー!

野菜だけどまるで果物みたいな甘み!

コチラはゆがき

とにかく甘みを堪能したい方はオススメです!

コチラは焼きとうもろこし

甘みの中にも焼いてある香ばしさと

醤油の香ばしさが絶妙です!

お好みの調理法でぜひご賞味ください!

??????????????????-

参加申込受付中です!!

磯しむ会

????????????????

?

?

?

?

?

?

あっという間に6月も終わっちゃいます!

?

?

?

?

?

?

?

?

けど、もうすぐ大好きな7月!

?

?

?

?

?

?

?

梅雨よ、さらばじゃー!

?

?

?

?

?

?

?

?

今週も元気にいきまっしょい!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

??

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

??

?

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

??

??

??

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類