THE☆月末!

こんにちはっ☆

いよいよ6月も終わり。

月末は何かとバタバタバタ子さん。←

けど、バタバタしてるとなんだかテンション高くなる

磯子です!

昨日、ふらっと磯ぎよしに立ち寄ると

金目ちゃんことホールの舞美ちゃんが

女子会中でした!

とっても楽しそう!

話もかなり弾んでたみたいです!

女子会って本当に話尽きないし楽しいんですよね!

話し方は男女で違うみたいで

男性は結果が一番重要

女性は過程が重要

なんですって!

うむ、納得ですなぁ。

舞美ちゃんもほろ酔いで

とっても楽しくお酒と食事を楽しんでました。

舞美ちゃん

食事って

人を笑顔にしたり

幸せにしたり

逆に悲しくさせたり

すごいパワーをもってますよねぇ(しんみり)

だから、食事って本当に大事!

って思う今日このごろです!

なんか、かしこまってしまいました。(照

つ、次いきます!(汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は可愛いお魚ちゃんを

ご紹介です!

じゃみ

じゃみです!

じゃみって?

って思いますよね!

こちらちっちゃい鯛なんです!

よーくみると…..

じゃみ

ちゃんと鯛なんです!

にしてもほんっと可愛い!

?宮さんの手と比べても

横に5匹並べてやっと手と同じ大きさなんです!

磯子もこんな小さな鯛は始めてみました!!

そんなじゃみちゃんに

思わず信さんにっこり?

宮さん思わずかわいかー!

2人ともあまりの可愛さにデレデレです。

しかし、こちらのじゃみは

可愛いだけじゃありません!

味も抜群です!

唐揚げにするとおいしいんですよ!

さらにおいしいのが

南蛮漬け!

カラッとあがったじゃみに

甘酢がしみて最高です!

とくに暑いこんな日にはぴったんこな逸品です!

?お酒の肴にぜひどうぞ!

??????????????????-

参加申込受付中です!!

磯しむ会

????????????????

7月はもうすぐそこですね!

どうやら磯ぎよしのメニューも

着々と7月仕様になっている模様!

どんなお魚どんお酒、どんなお料理

出会えるのでしょうか!

うふふふ。←(サ〇エさん風

?では、いきまっしょい!

磯ぎよし!

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

??

??

??

投稿日:
カテゴリー:未分類