イケイケな7月!

こんにちはっ!

大好きな7月に突破して

朝から元気ハツラツな

磯子です!

もう気分は嬉しい、楽しい、大好きです!←

昨日は6月の新メニューランキングを

行いましたが

今回ももちろん行います!

7月の新メニュー王座決定戦!

エントリーしてるのは..

平さん

前回のリベンジに燃える

ジルバde平さん!

そんな(どんな?)ナンバーワン平さんの

7月新メニューは….

激辛!!地獄行き湯豆腐

/激辛!!地獄行き湯豆腐\

すんごいネーミングですね!!

暑い夏こそあえてグツグツと熱く、しかも激辛!!

汗をかきながらフーフー、ハフハフと食べる!!

けど、ただ辛いだけではなく味噌の甘みや旨味が最高なんです!

このままでも十分辛いのですが

物足りないっていう激辛好きのあなたにはこちら!

閻魔ソース

/閻魔(えんま)ソース\

コチラは唐辛子とお酢で

できてます!

少量でもかなり辛いですので

ご注意!!

けど、このソースを入れることで

かなり爽やかな香りと辛さが増します!!

この地獄行き湯豆腐は〆が美味しいんです

ラーメン

ちぢれ麺がスープと絡んでんまいっ!!

〆もセットでぜひどうぞ!

長くなりましたが

次はこの方!!

宮さん

宮さん考案!

7月新メニューはコレだ!!

ひとくちアボ海ーザ生春巻き

/ひとくちアボ海(シ)ーザ生春巻き\

女性ってなんで生春巻きが好きな人が

多いんですかね?!

ちなみにわたくし磯子も生春巻き大好物なんです!

一口アボ海ーザ生春巻き

アボカド、魚介、野菜の入った生春巻きを

食べやすい一口サイズにカットしてあります!

サラダ代わりでも良しのこの逸品!

ぜひお召し上がり下さい!

今回はこの2人の一騎打ちです!!!

さて、今回の王者はどちらの手に……

お楽しみ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加申込受付中です!!

磯しむ会

?

?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?

?

?

?

?

おしらせ

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし薬院店・下川端店

?

?

?

?

?

7月18日(

?

?

?

?

?

?

店休日となります。

?

?

?

?

?

?

?

ご了承くださいませ。

?

?

?

?

?

?

?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?

?

?

?

?

?

?

?

?

今日から7月!!!

?

?

?

?

?

?

今から夏にかけて体力つけに

?

?

?

?

?

磯ぎよしでおいしい食事をガッツリと

?

?

?

?

?

いかがでしょう!

?

?

?

?

?

?

今月もよろしくお願いします!!

?

?

?

?

ではいきまっしょい!!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし!!!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

??

??

??

?

投稿日:
カテゴリー:未分類