アサリいかがっすかぁ?!

こんにちは☆

磯子です!

明日は七夕ってのに雨嫌だなぁ。

さては雨女の紅音ちゃん、外にでたな….

晴れ女の磯子が外に出てやる!!

そういえば昨日笹にお願い書いてきましたよ!!

うーん、どこまで思いなんでしょう?

下川端店ブロガーのさゆりちゃんの短冊は….

?

・・・・・・・・・

『やっぱ彼氏ができますようにやろ!(ドヤっ』

って言ってたのに。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

磯ぎよしのスタッフのみなさんも

お願いしてたみたいだし

昨日来られたお客様も

お願いされてました!!

みんなの願いがかなうといいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は夏のイベント

コチラをご紹介!!!

あさりのつかみ取り

なーんだ、あさりじゃん。

ちっ、ちっ、ち!←

ちょいと違います!!

今回はこちらのアサリ

つかみ取りです!!!

あさりのつかみどり

こちら1回300円でつかみどりして

酒蒸し・バター・貝汁できます!!!

何個つかんでも300円なので

いっぱい掴めばかなりお得なんです!!

ということで、磯子も挑戦してみました!!

?がちっと掴んで……

おっ!!

これはなかなかいい感触!!

やったーーーっ!!

結構つかめました!!!

これは楽しい!!

うまいことつかめればかなり

お得な気分ですね!!

300円なら全ての調理法で

あさりを堪能できそうですね☆

皆さんも、ぜひ挑戦して

おいしいあさりゲットしてください!!

あっ、あくまでも掴みとりなので

掴んでゲットしてくださいねっ!!

アサリ、大量ゲットだぜっ☆

(どっかで聞いたことあるセリフに似てる。)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚

まだまだ参加募集中!?

磯しむ会

?*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。

?なんか、雨ひどくなった気が……

いやっ!!

そんなことはない!!!

だってこっちには

磯テル君がいるから!!!!

磯てるクン?

最近磯てる君の出演頻度が高い。

もはや、レギュラー決定!!!

今日も雨を吹き飛ばす勢いで

いきまっしょい!!!

磯ぎよし!!!!!

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

??

??

??



投稿日:
カテゴリー:未分類