うに好き集合!

こんにちはっ☆

磯子です!

いやー、連日暑い日が続きます。

でも、そんなの関係ない!←

暑さなんて元気でなんとかなるったい!

それが博多たいっ!(ドヤっ

ってことで今日もいきまっせ!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日は第2回

ウニ特集であります!!

ウニLOVEな私は嬉しくてたまりません!

今回は以前ご紹介した唐津産のウニが

破格のお値段で登場しています!!

唐津産ウニ

『唐津産 板うに1枚  1000円』

ウニのデフレーションやぁーーーーー!!!!←

ウニと言えば、

刺身・うに丼・ウニ軍艦が王道ですが

皆様、いちご煮ってご存知ですか?

いちご煮は青森県の郷土料理

鮑とウニのお吸い物なんです!!

ウニがお吸い物なんて贅沢ですね!!

後は、ウニの釜飯なんかもおいしいですよ!!

あっ、白身魚と組み合わせても最高ですねっ!!!

わがままオーダー大歓迎です!!

今宵はウニ三昧いかがですか?

ウニ好きにはたまらないショットですな。

ぜひ、ご賞味ください!!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そして、今回は濃厚なこのウニにあうお酒を

ご紹介!!!

コチラです!!

若竹屋 涼夏

若竹屋 涼夏です!!

先月に引き続き登場の涼夏です!

冷酒向けのさっぱり感と爽やかな切れ味が

人気の福岡は久留米のお酒です!

若竹屋酒造さんといえば土曜日に

我が磯ぎよしも出店を出した

大人の夏祭りが開催されたばかりです!

若竹屋酒造さんのお酒は

地元福岡のお酒だけあって

磯ぎよしでも大変人気のお酒なんです!!

唐津の濃厚なウニ爽やかな涼夏

最高です!!

ぜひ、どうぞ!

予告です!!(いきなり)

近日イカの塩辛が出来るまでのドキュメンタリー

お届けします!!

こちらのスルメイカ。

スルメイカ

おいしい塩辛になるまでを

磯子がナビゲートいたします!!

乞うご期待!!

?♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そういえば、磯ぎよしの玄関のお花が

夏バージョンにかわってました!

さわやかな白いお花が夏っぽいです!

ご来店の際にはちょこっと見上げて見てください☆

今日も暑さに負けず、

ぶっ飛ばしていきまっしょい!!

あっ、でも熱中症にはご注意下さい!!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


締め切りまであとです!!

先着順ですのでお早めに

ご応募ください!!

磯しむ会

電話でのご予約はコチラ!

?


?

092-523-1068

?

?

?

?

?

?

?

?

?.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

?

?

?

?

?

?

『店休日のおしらせ』

7月18日(

海の日

は店休日とさせていただきます。

ご了承下さい。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

では、いきますよ?!!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし!!!!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


?

磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類