らっきょう完成!!

こんにちはっ!

木曜日も磯子です!!

ってもう木曜かっ!!

今週はやーーいっ!

ってことは充実してるのか?

うん、そういうことにしておこうっ!(ポジティブ最高っ!!)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

みなさん、以前ご紹介したらっきょうが

ついに完成しました!!

らっきょう

この宮崎からきた大きならっきょう!!

このらっきょうの皮をむいて

ピカピカになり

ビンにIN!

2週間の時を経て

完成しました!!!

その名も………

平ちゃんらっきょう!

愛情いっぱいのらっきょう!

お酒の肴にいかがですか?

ぜひ、ご賞味あれ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続きまして7月の日本酒ご紹介!

本日の日本酒はコチラです!!

東洋美人 西都の雫

『東洋美人  西都の雫(さいとのしずく)

コチラのお酒は山口県の澄川酒造さんの

お酒で限定2000本なんです!!

限定って言葉によわいんですよねぇ?。←

山口県初の酒造好適米である『西都の雫』を

100%使用しています!

上品なお米の旨味と透明感のある香りは

さすがのお酒です!!

大変飲みやすく、日本酒初挑戦の方でも

挑戦しやすいお酒です!!

ぜひ、お試しあれ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

『店休日のおしらせ』

7月18日(

海の日

は店休日とさせていただきます。

(薬院店・下川端店)?

ご了承下さい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

締め切りまであとです!!

??

先着順ですのでお早めに

ご応募ください!!

磯しむ会

電話でのご予約はコチラ!

?


?

092-523-1068

?

?

?

?

?

?

?

?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そういえば明日の早朝は追い山ですね!!

博多の町は山笠一色です!

shimokawabata3

磯ぎよし下川端店は朝時まで営業してるそうです!!

皆様、追い山を見る前に磯ぎよし下川端店で

腹ごしらえしませんか?

ぜひ、ご来店下さい!!

最近にわか雨がすんごいので

洗濯物を干す勇気がありません。

磯子です。←お笑い芸人のヒ〇シ風

今週のお休みは掃除三昧やーーー!!

気づけば週末ですが、最後までハッスルしましょう!!

では、いきますよーっ!

磯ぎよし!!!

??

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店


?

092-523-1068


?

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類