本日、締め切りでーーすっ!!

??

こんにちはっ☆

??

磯子土曜ver.です!!(通常と変わりません。)

??

??

今日もよー晴れとりますなぁ??。

??

??

家出ると眩しくて目が(〃ω〃)←こんな感じになっちゃいました。

さーて、今週ラストもいきますよん♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

皆様、ついに

今日が磯しむ会

応募申し込み最終日となりましたっっ!!

磯しむ会

なかなか体験できない地引網漁を体験して

おいしいBBQを食べるっ!

120パーセント楽しいイベントです!

?

電話でのご予約はコチラ!

?

?

?

?

?


?

092-523-1068

?

ぜひ、お早めにご応募くださいませ!

7月30日は磯しむ会できまりですっ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日のお魚をご紹介!

ん?

これならわかりますよっ!!

水カレイ

そう!水カレイです!

皆さんも聞いたことがあると思いますが

カレイは目が、ヒラメは目がにあります!

しかし、実は幼生のころは目は左右にあり

体も平べったくないんですって!

大きくなるにつれてあの平べったいボディーに

なるそうですっ!!

唐揚げもおいしいですし、

水ガレイの唐揚


煮付けもいいなぁ

水カレイの煮付

?あっ、野菜あんかけなんかもおいしいですよ?!!

野菜あんかけ

?お好みの調理法で

ぜひ、どうぞっ☆

?゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日の7月日本酒ご紹介しまーーす!!

今日はコチラです!

宝剣 涼香吟醸

『宝剣(ほうけん) 涼香吟醸』

コチラは広島県の宝剣酒造さんのお酒です!!

このお酒の特徴はなんと言っても

仕込み水です!!

酒造内の井戸から湧き出た井戸水を使用しています!

軟水の名水を使用しているそうです!

味は、キリッと辛口で爽やかな口当たりで

この暑い夏にピッタリのお酒ですっ!!

辛口が好きな方、辛口に挑戦したい方!

ぜひ、お試し下さい!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

そういえば、昨日

来月の新メニューの試作を

いただきましたっ!

新メニュー

宮さんの新メニューや

平さん新メニュー

平さんの新メニューが

着々と完成しております!!

コレは来月が楽しみだっ!!

みなさんもお楽しみに☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

『店休日のおしらせ』

7月18日(

海の日

は店休日とさせていただきます。

(薬院店・下川端店)?

ご了承下さい。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今週も磯ぎよし薬院店ブログを

見ていただいてありがとうございます!

来週も元気いっぱいお送りしまーーーーす!!

では、いきますよーーーーっ!!!

磯ぎよしっ!!

?

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店


?

092-523-1068


?

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

??

?

?

?

?

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類