レッツスタート!

??

こんにちはっ!!


今週も磯子でいっちゃいますよん!

??

??

??

??

?


( ??´?????`) キラッ☆

??

??

??

?


昨日はまたもや実家に帰りまして


高校の友達に久々の再会!

??

??

??

?

出会ったときは17歳。

??

??

??

?

23歳なう。


??

??

?

?

?

会えば17歳のテンションに戻れる

?

?

?

?

大事な友達です!

?

?

?

?


昨日はいっぱいパワーをもらったので

?

?

?

?

?

?

今週も元気いっぱいで

お送りしますよっ( ??´?????`) キラッ☆←気に入っている。

?

?

?

?

?




? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


さて今日は8月の新メニューを


ちょっことご紹介!!


今日は新メニューの鬼こと


宮さんの新メニュー!!



?

?

?

?

?

宮さん

今回はどんな新メニューなんでしょう!


残念ながら写真はまだぼんやりしかご紹介できませんが

新メニュー

ヒントは

?サクッと

?フワッと

?とろっと

です!!

・・・・・・・・・・・・・

わ、わたしだって細かくご紹介したいんですっ!!!

しかし、8月の楽しみを奪ってはいけないので。

磯子の感想としては

見た目は良く見る形だけど

味は新感覚っ!!

まさかあの食材あの食材がこんなに合うなんて!

って感じです!

早く皆様にお届けしたいですっ☆

8月にはバッチシお伝えします!

さらに!!!

ごはんものに新メンバーが加わります!

ありそうでなかった〇〇〇〇丼!!

うふふ?

こちらもお楽しみにっ!!

明日も8月の新メニューをちょっことご紹介します!

おたのしみにぃ??!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

お魚コーナーいきまーーす!!

今日のお魚はこの子です!

?かます

佐賀県産   特大カマス!!

丸々太って美味しそう!!

ここでおいしいカマスの見分け方!!

普通お魚は大きいと身が固くなったり大味になってしまうので

中型ぐらいがよいのですが

カマスは例外!!

大きいほど脂がのって身もしまっておいしんです!!

だから、この特大カマスはまさにソレなんです!!

カマスの塩焼

塩焼きでぜひご賞味ください!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



磯ぎよし

?

?

?

?

?

薬院店・下川端店

?

?

?

?

お盆も休まず営業いたします!!

?

?

?

?

?

お盆はみんなで磯ぎよしへっ!!

?

?

?

?

?

?

お待ちしてまーーーーーーす?!

?

?

?

?

( ??´?????`) キラッ☆

?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

磯ぎよし薬院店に喫煙スペースができました!!

ちょっと一服にお使いください!

ちなみに店内も喫煙可能です。

磯ぎよしが憩いの場になるといいですね!

元気モリモリ月曜日!!

皆様の1週間がよい1週間でありますように……

そんな願いを込めまして。

いきましょう!!

磯ぎよしっ!!

?

(磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter)

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店


?

092-523-1068


?

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

??

??

?

?

?

?

?











投稿日:
カテゴリー:未分類