え?うそ?7月…..あと5日?!




こんにちはっ!

磯子ですっ!

私の朝一番の一言。

『あっつ!!Σ (゚Д゚;)』

朝からセミの声とカーっと照りつける太陽!!

THE☆サマーですっ!!

とか言ってるけど7月も残すところ5日!

大好きな7月ももうおしまいです。( ・´ω`・ )

しかーーーーし!!

悲しんでる暇はなぁーーーいっ!

今日もハッスルしまっせ!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

昨日素敵な贈り物がとどきました!

Oさんと秀山釜の里見さんの合作で

こんな素敵なお皿が

できましたっ!!

Oさんの絵も素晴らしいですが

小石原焼きがさらにいい味だしてますなぁー。←

里見さん!

ありがとうございます!!

family

写真 (67)

ホームページは、こちらから。

?このお皿たちにどんなおいしいお料理がのるんでしょうね!

楽しみですっ!!

?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

さーて、今日のお魚は……..

このシマシマ模様がポイントです!

タタキなんかで食べるとおいしいあの魚です!!

\じゃーーーんっ/

羽かつお

羽かつおです!!

この羽カツオはシマ模様と少し小ぶりなのが

特徴のカツオです!!

鰹節の原料になっているのがこの羽カツオだそうです!

カツオといえばタタキっしょ!!

ヤイトカツオたたき

ぜひ、ご賞味ください!!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

磯ぎよし

?

?

?

?

?

薬院店・下川端店

?

?

?

?

お盆も休まず営業いたします!!

?

?

?

?

?

お盆はみんなで磯ぎよしへっ!!

?

?

?

?

?

?

お待ちしてまーーーーーーす?!

?

?

?

?

( ??´?????`) キラッ☆

?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

8月の新メニューも続々と完成してきて

8月の日本酒もラインナップが決まりましたっ!!

7月が終わっちゃうのは寂しいけど

8月の磯ぎよしが楽しみなので

問題なしです!!←

皆様も、お楽しみにぃ!!

ってことで今日も

やる気・元気・磯ぎよし!!!

?

?

?

?

?

??

(磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter)

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane

??

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店


?

092-523-1068


?

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

??

??

?

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類