えいっ!……エイ?!

?

こんにちはっ☆

磯子どぇす!

今日は朝ちょっとゆっくりできたので

テレビを消して

ぽけーーーーーーー(・_ゝ・)

としてたんですが…..

セミの声がすんごかったです。

普段テレビの音や、車の音で聞こえなかった声も

案外たくさんあるんだ!

というオチのない話でした。

チャンチャン。←

さーーーーーて今日も元気にいきますか!!

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

今日のお魚はこちら!!

エーーーーーーーーーイ!

?

エイです。

でかーーいっっ!!

?

ちょっと小さめの座布団ぐらいはありますね。

そういえば水族館とかにエイに似たってかむしろ瓜二つな

マンタっていますよね。

イとマンタって何が違うの?

?

?

って日頃から不思議におもっていませんでしたか?←

ふっふっふっ。

磯子は知ってしまったのです。

その秘密を…..

( ??´?????`) キラッ☆

実は。

エイとマンタは。

同じです。(ドヤっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンタはエイの一種なんです。

正式名はオニイトマキエイです。

マンタは『毛布』って意味なんですって!

確かにマンタをかけて寝たら暖かそうですね( ´、ゝ`)

絵に描いてみると…….

・・・・・・・・・・・・・・・

ファンタジーですね。

今回磯ぎよしでは

毛布!!!

ではなく煮つけ唐揚げ

クセがなくとってもおいしいですよん♪

エイをえいっと持ち上げてる信さんです。

エイ

ぜひ、ご賞味下さい!

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*





磯ぎよし

?

?

?

?

?

薬院店・下川端店

?

?

?

?

お盆も休まず営業いたします!!

?

?

?

?

?

お盆はみんなで磯ぎよしへっ!!

?

?

?

?

?

?

お待ちしてまーーーーーーす?!

?

?

?

?

( ??´?????`) キラッ☆

?

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

今日薬院店のあかねちゃんから

この写真が送られてきました!

メニュー

来月のメニューをもうすでに2枚完成させたようです!!

全貌は8月になってから!

これから下川端店ブロガーのさゆりちゃんから

厳しいチェックがあるらしい。

あかねちゃんがかなり怯えてました。

可哀そうに……

でもきっとあかねちゃんなら大丈夫でしょう!

みなさんも応援してあげてくださいね(人v`)

では今日も元気にいきまっしょい!!!

やる気・元気・磯ぎよし!

??

(磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter)

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane

??

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店


?

092-523-1068


?

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

??

??

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類