磯子、初対面!

こんにちは☆

??

磯子です!

??

今日はひんやりとしたお天気。

??

もうすぐ秋がきて

??

気づけば冬がくるんでしょうね。

??

冬といえば

磯子の大好きな

鍋の季節!

今年も磯ぎよしでは

おいしいお鍋が食べれる

よ・か・ん( ´艸`)

あら鍋

あら鍋に…

てっちり

ふぐ鍋、てっちり!

魚介のしゃぶしゃぶなんかもいいですね!

なんだか冬が楽しみになってきました!

皆さんもどうぞお楽しみに!

早くも冬の告知をしちゃいました!

ってことで今日もいきまっしょう!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日は磯子、初対面のお魚さんです!

スエビ

玄海産 スエビ

です!

磯子、スエビさんとは初対面!

とっても可愛らしいこのスエビさんについて

リサーチしてみましょう!

本名はがすえびと言われており

刺身や塩焼き、そのままあげてもグーなんです!

身は刺身にすると甘エビより甘く旨みが

あり食べ応えのあるしっかりした味です!

この長いおひげも特徴ですね!

磯子的には

お刺身がオススメです!!

ぜひ、ご賞味下さい!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

続きまして、

こちらが入荷しました!!

じゃん!

?鯨 赤身

鯨赤身です!!

磯子、鯨大好きなので

入荷したとなると嬉しいとです。

刺身はもちろん!

まるで牛肉のようなタタキ。

サクサクっとジューシー

?

竜田揚げ

お父さん世代には懐かしい鯨カツ!

どれもおいしそうなのであります!!

私みたいな鯨大好きな方は

刺身かタタキで!

ちょっと苦手な方は

竜田揚げやしょうが焼きで!

ぜひ、ご賞味ください!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日コンビニでおにぎり2個

買ったんですが

一つは鮭。

一つはいくらと鮭。

どんだけ鮭すきやねん!!

っと思わず突っ込みました。

切ない夜のお話でした。

さーて、

今日はTHE☆雨模様ですが

心は晴れ模様でいきまっしょいっっ!

??


やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?









投稿日:
カテゴリー:未分類