さんきゅうコース、8月まででーす!




こんにちは☆


?

磯子です!


?

今日も晴れてるん♪


?

嬉しいなぁ!


?

最近まで雨続きだったので


?

久々にあの子が登場しました!


?


磯てるクン

??

でたーー!

??

??

磯てる君!

??

??

久々の登場で心なしか嬉しそう。

??

(注:あくまで心なしかです。)


?


この磯てる君の威力半端ないんです!


?

絶対晴れるんです!


?


雨女の私からしたら尊敬もんです!


?



磯てる君のパワーも


?


一緒に今日のブログへ注入です!!


?



ってことで元気にいきまーーーす!




?



? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



?


皆様、夏もそろそろ終わっちゃいます。


?


ってことは



?

さんきゅうコースも終わっちゃいます!!


?

?

?



ここで最後にもう一度ご紹介!


?






・先付・

 博多やっこ

・お造・

  旬の刺身博多活盛り

・焼物・

   宮崎県産 豚バラスタミナ焼

・揚物・ 

   変わり玄海魚の?哩揚

・菜物・

    磯海(シ)ーザー生春巻き

???

・強肴・  

   丸(すっぽん)鍋

・食事・  

  〆の五島うどん

・デザート・  

 玄米茶葛餅

さらにさらに!!

1000円の飲み放題をつけると

4900円4500円



?

になります!

なんてお得なんだ!!

夏のお肌にコラーゲンを補給するのにぴったりな

すっぽんちゃん♪

もちろん滋養強壮もバッチリ!

さんきゅうコースは

?

?

?

前日までのご予約のみ

?

となりますのでご了承下さい。

まだまだ間に合いますので

8月までの限定コース

お急ぎくださーーい!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続きまして!

大物入りました☆

すじはた

宮崎産   スジハタ

でかーーーっ!!

?

?

?

?

?

あまりのでかさに叫んでしまった磯子でした。

信さんもかなり重そうに持ってます!

上品でたんぱくな白身はどう調理しても

美味いっ!

刺身・煮つけ・酒蒸し・塩焼き・しゃぶしゃぶ

どれも絶品。

………だそう。

実は磯子も初対面なのです。

白身好きな私は早く食べてみたいっっ☆

そのときはバッチリレポートいたしますので

お楽しみに!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日、私の友達が

風邪を引いたーっと

言って

ノンストップで話をしていました。

元気やん!(笑)

?

夏の疲れがでたのでしょう。

皆さんも季節の変わり目なので

体調には気をつけてくださいヽ(´▽`)ノ

おいしいもの食べれば元気になります!←

磯子の格言です。

では、皆様素敵な週末をーー!

やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類