味よし!鯵よし!



こんにちは☆

磯子です!

昨日のブログが

さゆり氏にバレしまいました(笑)

でも今日は元気みたいで良かったです☆

磯子の辞書に風邪という文字はない!

ってぐらい元気な磯子は今週ラストも

いきますよっ!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日のお魚さんも磯子、初対面!!

ろうにんアジ

玄海産  ロウニンアジ

漢字で書くと

浪人鯵です!

名前の由来は諸説色々あるみたいです。

いかつい顔にエラの線が入っている様を

切り傷跡のある浪人に見立てた等々。

にしても鯵っていろんな大きさがいるんですね!!

玄ちゃん鯵

コチラは玄ちゃん鯵。

豆鯵

コチラは豆アジ。?

サイズは色々ですが

味がよいお魚なのでアジ!

タウリン、カルシウムが豊富で

体の成長を助けたり、美肌効果もあるとか!!

夏のお肌にはもってこいのアジ!

ゼヒゼヒ、ご賞味下さいませ!!

?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

さて、最近磯ぎよしも

秋仕様にお魚もお酒もなってきています!

そして、9月からビールも秋仕様に!!

もうもうお分かりですかね(^◇^;)

秋限定のあのビールが9月に磯ぎよしにも

登場します!!

うふふ!

お楽しみに!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

昨日、夜中にあった映画に

『阿修羅堂だより』という映画があってて

なんか、田舎のゆったりとした時間と

おばあちゃんたちが可愛くて

自分のおばあちゃんにすっごく会いたくなったのです!

週末は電話でもしてみようかな。

みなさんも素敵な週末をお過ごしください!

週末最後も?????


やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?







投稿日:
カテゴリー:未分類