長月のはじまりー!

こんにちは☆

磯子です!

9月突入です!

って言ってもまだこの暑さ(;-ω-)a゙

でも着々と秋は近づいてる!!….はず!!

磯ぎよしは夏から一気に秋仕様になりました!!

ってこと今日もいきますかぁっ!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は新メニューをご紹介します!

昨日はモザイクだったけど

今日はバッチシご紹介します!!

1品めはコチラ!

お好み焼き風 さつま揚げ

?

?

お好み焼き風 さつまあげ

かつお節たっぷりで濃厚なソースが

食欲をそそります!

そしてこの分厚さ!!

食べ応えもばっちり!

ちなみにトッピングで

チーズ・ネギ・温玉があります!

ぜひお試しあれ☆

2品めはコチラ。

スペアリブのあっさり煮

スペアリブのあっさり煮です!

ぐつぐつのお出汁の中に

おっきなスペアリブが!!

もうトロントロンです!

箸でホロホロってほどけていくほど

柔らかく煮込んであります!

〆にうどんを入れちゃったりなんかして!

コチラもぜひぜひ!

スペアリブは別バージョンもっ!!!

スペアリブ すき焼き風

スペアリブすき焼き風です!

甘辛いタレをかけて……

食欲をそそる香りがたまりません!

コチラは〆の焼きうどんが最高!!

ぜひ〆までお楽しみ下さい!

今日はこの3品をご紹介しました!

他にも新メニューはあるので

それはまた後日にでも!

お楽しみに!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

さて、9月にも突入して

今年もあと3ヶ月ですよ!!

ってまだ早いかな。(苦笑)

これから魚をはじめ食材の季節になっていきます!

磯ぎよしにやってくるおいしい食材たちを

皆さんにいち早くご紹介していきたいです!

『天高く馬肥ゆる秋』

磯子は肥えないように

しよーーっと!!←

ビバ食欲の

9月も磯ぎよしをお願いします!!


やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?









投稿日:
カテゴリー:未分類