華の金曜日!

こんにちは☆

磯子です!

今日は風が強かーー!

どうやら雨も降るらしい。

今まで太陽がカンカン照りだったので

ちょっと涼しくなるかな。

ふっと一息入れつつ

今日もハイテンションでいきまーーす!

(結局ハイテンションかいっ!!!)

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は磯子大好き、あのお野菜を

ご紹介!!

長なす

福岡県朝倉産   長なす

このなす想像以上に長いです!!

信玄さんがなぜこんな不適な笑みなのかは

なぞですが。

信玄さんの顔と比べても長い!

私のてと比べても…..

約2倍!!

長ナスは肉質が柔らかく焼きなす、煮なすに最適!

?ということで、

磯子も大好きな磯ぎよしのなす料理!!

焼きなすとろろ味噌

焼きなすとろろ味噌?!

トロロと味噌がなすと相性ピッタリ!!

ナスはとってもジューシー。

これがまた日本酒と合うんだなぁ。

なすファンの方はぜひご賞味くださーーい!!

?他にもナスでわがままオーダー

大歓迎です!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は新しく仲間入りしたデザートを

ご紹介します!

クリームチーズプリン

クリームチーズプリンです!

上にかかってるのはなんと

トマトのソース!

甘すっぱいトマトのソースが

プリンと合うんです!

トマトの臭みはありません!

濃厚なプリンと甘すっぱい爽やかなトマトソースの

出会いを堪能してください!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は華の金曜日!!

磯ぎよし薬院店は今宵の賑わいそうな予感。

おいしいお魚とお酒で

素敵な週末にしてください!

さーて、天気は悪いが

心は晴れでいきましょう!!


やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類