秋味、あります!

こんにちは☆

磯子です!

今日の私の格好は半袖に短パン。

完全に間違えた感あります。

今日は涼しいってか肌寒い(笑)

しかし、磯子のハートはいつも熱く燃えているので

問題なしです!←

てことで、

今日もいっきまーーーす!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は8月にちょこっと告知した

秋限定のビールをご紹介!

皆さんももうテレビCMなんかで

ご覧になったと思います!!

コチラ!

キリン 秋味

キリン 秋味

?

です!

ラベルもまさに秋って感じで

この秋味がでると

秋になったなぁって思います!

麦芽が1.3倍。

アルコールも少し高めで

旨み、コクがあります!

秋だけの限定ビール!

ぜひご賞味下さい!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

そういえば秋味のCMで

秋味と一緒においしそうに

食べられているのがこのお魚さん!

秋刀魚です!

脂がのった秋刀魚!

さんま刺&炙り

刺身でも良し。

秋刀魚の塩焼き

塩焼きも良し。

秋刀魚って胃がないんです!

その代わりに腸がながいんですって!

ちなみに寿命は2年ぐらいだそうです。

秋刀魚は100%天然物でしかもすべて国産!

安心ですね!!

今月のイベントメニューになっている

秋刀魚は

刺身も塩焼きも

なんと

770円!

ちなみに秋刀魚の刺身は

刺身の盛り合わせにお入れすることもできます!

お気軽にスタッフまでどうぞ!

ぜひ、新鮮な秋刀魚を

ご賞味ください!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今週はなんかバタバタしましたが

ようやくちょっとほっと一息できそうです!

基本ちょっとへこんでもおいしいご飯食べれば

回復するんで

今週もおいしいご飯とお酒で

パワー充電しよーとっ!

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい!!



やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類