MY やりいか?!


こんにちは☆

磯子です!

急に秋モードですね。

風も心なしか秋の匂いが…..( ??´?????`) キラッ☆

今日は詩人風磯子でいっきまーーーす!!

?????????????????????????????

今日はまた対馬からお魚さん届きました!

その中でも今日はコチラ!

ヤリイカ

やりいか!

黒く澄んだ目にぴかぴかのボディー!

とっても新鮮ですね!

そしたらBBが

『新鮮なイカには字が書ける!』

ん?

どーゆーことだ?

『いそこ』って書いてある?!!

これもまた新鮮な証拠!

このイカは磯子のMYイカとなりました!←

新鮮なイカはイカ刺、

あとはイカそうめんなんか最高です!

イカそうめん

ぜひ、ご賞味ください!

?????????????????????????????

続きまして。

今日の日本酒はこちら!

秋月(しゅうげつ)の宴

『秋月(しゅうげつ)の宴』

こちらは若竹屋酒造さんの

お酒です!

こちらのお酒は

春は春らんまん

夏は涼夏

冬は冬浪漫(ふゆろまん)

のシリーズです!

どれも季節を感じさせるラベルと味。

秋月の宴は冷でも燗付けでもおいしいです!

磯子的にはぬる燗がおいしいです!

ぜひ、秋を感じてください!

?????????????????????????????

今日は1週間の折り返し!

最近なんかお酒がおいしいお年頃になった

気がします。

昨日も飲んじゃいました!

やっぱ日本酒好きだーー!

今日もおいしい食事とお酒が

磯ぎよしで待ってます!

やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類