9月限定!!数量限定!!



こんにちは☆

磯子です!

今日もすがすがしいお天気!

ぐーっと背伸びをしたくなりますね。

ちょっと手を止めて

ぐーーーーーーーーーーー

………………….

あっ!

休憩のしすぎにはご注意を(笑)

さて、今日もはりきっていきまーーーす!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

皆様!!

お気づきかもしれませんが

バナー

(↑クリックしてください!)

9月のイベントページが完成しとります!!

\パチパチ/     \わーーい/

9月のイベントは秋の魚の王様の

秋刀魚。

きのこの王様の松茸となっております!

どちらも秋の風物詩。

味覚で秋を堪能しちゃいませんか?

ちなみに磯子は

松茸の釜飯がお気に入り!

松茸釜めし

松茸の香りと食感。

そしてなんといってもたまらないのが

このおこげ!

松茸

贅沢すぎて鼻血もんです!!(*゚∀゚)=3←

他には

松茸焼き

松茸焼きに。

松茸土瓶蒸し

土瓶蒸しもあります!

秋の贅沢です!

ぜひ、ご賞味あれ?ヾ( ^ω^)ノ

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続きまして。

今日は9月限定で

しかもしかも数量限定のお酒!!

コチラ!!

東洋美人 純米大吟醸 壱番纏

『東洋美人 純米大吟醸 壱番纏(いちばんまとい)』

山田錦を40%まで磨き上げた

東洋美人最高峰のお酒です!

注いだ時の吟醸香は、

貴賓あるほのかな香りで嫌みが無く、

口の中で転がすと、

優しく柔らかく繊細で透明感の中に

ふくらみのあるお米の芳醇な旨み、

上品な酸が後キレの良さを引き立てます。

なので、ただ香りの高いだけのお酒では

ないのです!!

日本酒初心者の磯子でも

さらさらと呑めてしまうお酒です!

この特徴的なラベルも

素敵な東洋美人。

限定酒ですので、?みのがしなく!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

さて、今日もはりきって

元気モリモリいきますかぁ??

そしておなかすいたーー!

お昼いっぱい食べて今日もやるぞーーーっ!!

(食欲の秋のため食欲通常の2倍になっとります。)

やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類