夏、カムバック?!


こんにちは☆

磯子です!

今日あっついですね!

食材は秋なのに

外は夏が戻ってきたみたいな

お天気です。

けど、天気がいいのは

嬉しいので

るんるんで今日もいっきまーーす!

(基本、単純。)

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日みたいな日に

飲みたくなるのはビール!!

ビールといえば

今はこちらでしょ!

キリン 秋味

秋味です!

口に広がる麦芽の香りと

コクのある味はさすがです!

この秋味にあう磯ぎよしのメニューを

磯子が独断でチョイスしちゃいました!

まずはコチラ!

男のスタミナ海鮮焼

『男のスタミナ海鮮焼』

にんにくたっぷりで

魚介もたっぷりでビールにピッタリ!

次は。

お好み焼き風 さつま揚げ

『自家製 お好み焼き風 さつま揚げ』

外はカリッと

中はふわっとしたさつま揚げ。

しかし、一口食べるとまるで

お好み焼き!!

ソースがまたまたビールに合うんです!

最後は。

秋刀魚の塩焼き!

やっぱこれは外せません!!

脂ののった秋刀魚と秋味は

言わずもがな相性抜群!

THE☆秋って感じの組み合わせです!

これはあくまでも磯子チョイスなんで

みなさんのチョイスを見つけてみてください。

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

昨日、お月見する予定でしたが

気づいたら寝てた。orz

でも大丈夫!

今日が満月ですから

今日こそはお月見するぞ!!

それまでギラギラ太陽の下で

元気にいきますかーー!!

??

やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類