いくぜー!月曜日!

こんにちは☆

磯子です!

さて、今週も始まりました!

磯ぎよしブログをよろしくお願いします!

ってことで今日も元気にいきまーーーす!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日のオススメのこのお魚

ご紹介します!

カマス

カマスの塩焼き!

磯子が大好きなお魚の一つです!

カマスは「カマスの焼き食い一升飯」

っていう言葉があるほど塩焼きは絶品!

脂ののった白身はお酒のお供に最高!

もちろん白いごはんもバッチリ!

カマス塩焼

どーです!この身!

もうおいしいこと間違いなしです!

この時期は脂も十分のってるので

ゼヒ食べてください!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続きまして。

カマスに負けてない

コチラも本日のオススメのお魚!

甘鯛です!

身が甘く上質な白身は最高です!

磯子的にはやっぱ煮つけがオススメ!

甘辛い煮つけに甘い身が絶妙です!

甘鯛の塩焼き

塩焼きももちろん美味です!

こちらもゼヒ食べのがしなく?!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

最後はまたまた隠れ酒

ご紹介!

隠れ酒

「悦凱陣 山廃純米酒」

(よろこびがいじん やまはいじゅんまいしゅ)

無ろ過生の讃州雄町!!

香川県、丸尾本店のお酒です!

フルーティーな香りとほのかな辛口が

最高!

本当に飲みやすく

磯子の予想では女性はかなり好きだと思いますよ!

そんな磯子は昨日磯ぎよしで

ご飯を食べたんですが

お酒の弱い私がなんと

2合も飲んじゃいました!

ぜひ、スタッフに

『隠れ酒、下さい!』と

声をかけてください!

飲む価値ありです!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は敬老の日!

おじいちゃん、おばあちゃん

健康に気をつけて

長生きしてください!

3連休最後は家族みんなで

磯ぎよしへどうぞ☆

ってことで

今日もいきまーーす!

やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?



??

??

投稿日:
カテゴリー:未分類