さばが入りましたー!




こんにちは☆

磯子です!

私が愛用している自転車(通称  チャーリー)が

パンクしてしまってかなりショック。

しかしそんなチャーリーでもお構いなしに

のり続けてる私。←

新しい自転車買おうかな。

ってそんなことはさておき

今日も早速いきまっしょい!

?????????????????????????????????

本日、サバはいりました!!!

鯖

おおー!

立派なサバちゃんですね!

詳しくは下川端店ブログにさゆり氏が

書いてくれとります!

なので磯子は写真だけちょこっと。

サバ刺

『サバ刺』?

サバ炙り

『サバの炙り刺』

ごまサバ

『ゴマサバ』

どれもこれからが旬のサバを存分に楽しめますよん!

ぜひ、ご賞味くだされ!

?????????????????????????????????

新ショウガがつかりました!

新ショウガ

薄切りで漬けたものとまるごと漬けたものです!

ちなみにこちらが漬かる前のしょうがです!

でっか!

手と比べると….

なんて立派なしょうがなんでしょう!

これは食べ応えありそう!

肌寒くなってきたので

体を温める効果のあるしょうがいかがですか?

?????????????????????????????????

きょうはBBがご飯を作ってくれました!

THE☆男飯!

大量にあったのでかなりおなか一杯!

でも、久々のBBのご飯は愛情を感じました(照)

今日もおなか一杯元気一杯で

いきまーーーす!

やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類