さよなら、9月!!

こんにちは☆

磯子です!!

昨日は紅音ちゃんがブログをジャッジして

いろんな磯ぎよしのメニューを紹介してくれました!

ありがとう、紅音ちゃんヾ(o´∀`o)ノ

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

さて、9月も最終日となりました。

来月からは肌寒さも増してくるらしいです。

そんな時食べたくなるのが….

鍋でしょ!

今日なんか雨がふって若干寒さも増してきた

日には胃が完全に鍋モードになっちゃたりなんかして!

そして、何より磯子オススメが

コチラ!

『本アラ鍋』です!

皮にはコラーゲン、 身はプリっとしてクセはないし

なにより鍋のお出汁がたまらないんです!

見てください!このプリっとしたアラの身!

ハフハフ言いながら口にほうばる瞬間は

まさに幸せです!

さらに!

なんといってももう一つのメインと言っても過言ではない

このアラ鍋の楽しみは…..

〆の雑炊です!!

トロフワの卵がご飯とマッチして

さらにアラから出たお出汁が胃に染みます。

これはもう究極の〆ではないでしょうか!

ちなみにこの本アラ鍋はもちろん単品でのご注文

できますが

本アラ鍋コース

なんかもできちゃいます!

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい!

アラ鍋以外にも魚介のしゃぶしゃぶなどの

鍋もありますのでぜひぜひご賞味ください!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続きまして。

今日は10月に登場する新メニューを

ご紹介します!

しかし、明日までは秘密なので

詳しくは10月に入ってご紹介します!

10月新メニュー

しゃきしゃきのアノ野菜とぷりぷりのアレの

コラボレーションです!

ビールに合いそうな逸品になっとります!

?次は…

?10月の新メニュー

子供から大人まで大好きなあの料理が

あんな色になっちゃってます!!

旨み成分たっぷりのあれを使ってます!

最後はデザートです!

10月の新メニュー

秋といえばのあの食材使用した

濃厚なデザート!

女性は好きな方、多いですね!

自然な甘さとは思えないくらい甘いですが

しかし優しい甘さです!

以上が新メニューです!

いよいよ明日から登場ですので

ゼヒチェックして見て下さい!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

さーて、今日で9月がさようならですが

いよいよ寒くなって食材の季節が深まってきています!

?食欲の秋もいよいよ本番です!

10月は磯ぎよしにとっても

大イベントがあるので

10月も賑わいそうな予感です!

来月も磯ぎよしをよろしくお願いします!

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?









投稿日:
カテゴリー:未分類