今日は紅音でーーーす☆

こんにちは?♪

本日は薬院店ホールの

紅音がお送りしまーーす!!

何でいきなり紅音がブログを書くかというと昨日の宴を

どうしてもレポートしたかったからです!!

その宴とは…..

『下川端店 大将鶴岡善安 生誕祭』

つまり下川端店大将の鶴さんのお誕生日会です♪

私たち薬院店のメンバーが行くのは内緒にしていたので

鶴さんもビックリしてました!

そして、うちの羽根大将から渡された誕生日プレゼントは….

トロフィー

トロフィー!!!!(笑)

羽根大将いわくサバを持っているらしい…..。

(本当は聖火を持っているそうです。)

土台には。

本格的???☆

受け取った鶴さんは爆笑。

でもとっても嬉しそうでした♪

そして、我々に深々と一礼されました。

もうここからは飲めや食えや歌えやのお祭りでした。

ここで山笠男、伊藤さんによる祝いめでたを三唱。

※ここから一連の流れを写真でご覧下さい。

うん。ツッコミどころ満載なワンシーンでした。

こうして夜はふけっていきました。

めっちゃ笑ったーーー!

薬院店・下川端店合同の宴はとっても楽しかったです!

最高の交流会でした!

そして、つるさんお誕生日おめでとうございました!!!

ってことで紅音の宴レポートはこの辺で。

磯子ちゃんにバトンタッチします♪

では磯子ちゃんよろしく?!

? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪

こんにちは☆

磯子です!

いやー、すんごい宴が行われたようですね。(笑)

写真見ながら磯子爆笑しちゃいました。

そして、磯子も負けないぐらいすんごい写真を入手しました!

本日薬院店にヤガラが入荷しました!

ちなみにヤガラとはこんなお魚さん!

やがら

変わった形のヤガラさん。

刺身、唐揚げにしてもおいしい淡白で全くクセのない

白身のお魚になります!

魚介しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶなんかにしてもおいしいお魚なんですが。

本日のヤガラはただのヤガラではありません。

お見せしましょう。

やがら

でかーーーーーー!!!!

こんな巨大なヤガラはじめてやーーーー!!

信さんの身長よりでかいんです!!

すごーーーー!!

でも身はきっとおいしいですよん♪

ぜひ、ご賞味くだされ☆

? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪

今日は紅音ちゃんのおもしろい写真をいっぱいみて

めっちゃ笑ったので

元気いっぱい☆

今日も元気ハツラツでいきましょ^^/

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類