ハッピーバースデイ♪さゆり♪

こんにちは☆

磯子です!

さて、今日は下川端店ブロガーのさゆり氏が23歳の

お誕生日なのです!

さっそく朝電話しておめでとう!っと伝えると

『あっ、ありがと!』

?

そっけなっっ!

でもいいのよ、さゆり氏。

あなたは日々磯ぎよしのために走り回っている(チャリで)のを

みんな知ってるし、感謝してるよ!

これからもそんなさゆり氏でいてね☆

ちなみにそんなさゆりとは…

さゆり

こんなさゆりです!

なにはともあれ

お誕生日おめでとう!

ってなんか今日のブログ終了的な感じですが

まだまだ終わりません♪

ってことでさっそくいきましょう!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

今日はついに決まった

11月の日本酒をご紹介!!

ですが例のごとく11月までは極秘ということで

モザイクかかってますが(‘`;)

11月日本酒

こちらは超辛口のお酒で

以前、ひやおろしを入れたお酒です!

変わった酵母を使用しているのがこのお酒の特徴なんです!

辛口好きの方は絶対に好きな逸品です!

11月日本酒

こちらは以前磯ぎよしに入っていてとっても人気だったので

再入荷しました!

味わい深い辛口なので飲みあきない逸品です!

11月の日本酒

こちらは甘口なのに酸味が効いているので

ただ甘いだけのお酒ではないんです!!

日本酒をあまり飲まれない方などには

オススメかもですね☆

11月の日本酒

高知県のあのお酒が再び登場です!

こちらは氷温貯蔵されたお酒で

限定酒なんです!

飲めば飲むほどに深みのある味が楽しめる逸品です!!

とまぁざーーとご紹介しましたが

11月のになったらじっくりご紹介します!!

今回も個性的なお酒勢ぞろいです!!

11月をお楽しみに?ヾ(o´∀`o)ノ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.

今日はどんより金曜日ですが

磯ぎよしは元気に笑顔で明るく

営業いたします!!

磯子もハッスル元気でいきますか??!!

『第2回磯しむ会』

 随時募集中!

磯しむ会

?本日のオススメ!

?

アラカブ

煮つけ・から揚げ・味噌汁・野菜あんかけ

お好きな調理法でどうぞ☆

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?





?





投稿日:
カテゴリー:未分類