今月の新メンバー!

こんにちは☆

磯子です!

今日は昨日と比べてお天気どんよりですが

磯子のハートは晴天ですぜ☆

ってことで今日もバーニンハー(バーニングハートを発音よくいってみた)

でいきまっしょい!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

本日は11月から仲間入りした新メニューと

日本酒をご紹介します♪

やっとご紹介できるので磯子もうれしやーー!

ってことでさっそくいきましょう☆

とろとろ豚バラ大根

『とろとろ豚バラ大根』

です!

大根おっきーー!!

見て下さい、この分厚さ!!

こりゃ、食べ応えありそう!

豚バラはとろっとろに煮込まれているので

口にいれたらホロホロっとほどけていきます!

寒い時期にぴったりなあつあつのこのメニュー!

考案者はこの方!!

信玄さん

大谷 信玄氏?

あったかメニューで心も体もほっこりしましょう!

続いては日本酒ご紹介♪

特醸 瀧澤

『瀧澤 特醸』

?

コチラは以前にも入荷してましたお酒で

かなり好評だったのでまたまた再登場!

長野県のお酒で

お米は美山錦というお米を使用しています!

しかし、何といってもこのお酒は

仕込み水に世界一の軟水の黒耀水というお水を使用しているということです!

そのお陰で口当たりは滑らか!

しかし去り際はキリッとさっぱりでしつこくない!

早くもお客様からも好評いただいております!

こちらは燗につけても良しのお酒になってますよん♪

ぜひ、ご賞味ください!

っということで

今日は2つの新メンバーをご紹介しましたぁ!

明日も引き続きご紹介していきますね☆

おたのしみにぃ??

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

磯子には最近マイブームがあるのです。

それは寝るときに布団に勢いよく滑り込むことです。

って下川端店ブロガーのさゆり氏に話すと

( ´、ゝ`)

?

こんな顔されました。

優しいさゆり氏です。

一日元気いっぱいわーわー言ってると

ぱたっと寝れるし結構いい感じです!

磯子健康法ですね☆

笑うかどには福来るってことで

今日もスマイルで元気にいきまっしょい!!!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

お知らせ

11月27日(

店休日とさせて頂きます。

なにとぞご了承くださいませ。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*


『第2回磯しむ会』

 随時募集中!

磯しむ会


やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?






投稿日:
カテゴリー:未分類