早くも人気!?新メニュー!

こんにちは☆

磯子です!

なんだか急に肌寒くないですか?

先週まではあんなに温かかったのに??!

でもこの寒さが本当なんでしょうけど(。-ω-。)

寒さにも負けずに今日も元気モリモリでいきまっしょい♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日はまず今月の新メニューをご紹介!

早くもご好評いただいてる逸品です!

豚バラ青唐みぞれポン酢

豚バラ青唐みぞれポン酢

です!

青唐がらしと大根おろしを

とろっとろになった豚バラの上に乗せ

たっぷりの玉ねぎと一緒にポン酢をかけて召し上がっていただく!

そんな逸品です!

コレは結構なボリューム!!

そこにポン酢をかけて….

磯子は無類のポン酢好きなのでたーーーッぷりかけました!!

ところでお気づきかもしれませんが

このポン酢はとろみがつけてあるんです!!

なのでポン酢がよく絡むんです!!!

青唐辛子の辛みと大根おろし、ポン酢が

豚バラをあっさりにしてくれるので

ペロっと食べれちゃいます♪

これはビールや焼酎に合いそうな逸品ですねぇ?

ぜひ、ご賞味あれ?☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、今日は久々なお魚を紹介します!!

特大カマス

『特大かます』

この時期のカマスも脂がのって旨いんですよ♪

『カマスの焼き食い一升飯』

という言葉があるほど美味しいお魚なんです!

炭火でじっくりと焼くことで旨みが凝縮されて

外はパリッと中はふっくらジューシーに焼けるんです♪

見て下さい!!

この写真でご飯食べれちゃいそうなくらい

美味しそう!!←

もちろんお酒にのお供にも最高です!!

特大なので食べ応えもあります!

ぜひ、ご賞味あれ?♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

お知らせ

11月27日(

店休日とさせて頂きます。

なにとぞご了承くださいませ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日の夜も冷え込みそうですね。

そろそろコタツの時期じゃないですか!!

(興奮気味)?

おこた大好きなので

そろそろ出そうかな?。

ちなみにコタツは暖房よりも電気代が安いらしいので

お財布にも優しいですね☆

しかし、だらけてしまわないようにしなきゃですね!

メリハリつけて今日もいきまっしょい!!

『第2回磯しむ会』

 随時募集中!

磯しむ会

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?






投稿日:
カテゴリー:未分類