もち、つきませんか?

こんにちは☆

磯子です!

今日は大荒れなお天気ですね?

昨日の深夜から今日の早朝にかけて

しし座流星群が観測できるはずだったのに

残念です。( ´・_・`)

晴れていればこんなきれいなたくさんの流れ星が見れたんでしょうね?

小学生低学年の頃お母さんと夜中に一緒に寝転がってみた流星群が

今でも鮮明に覚えているほどきれいだったなぁ?(しんみり)

ってしんみりしてる場合じゃないぜーーっ!!

雨ですがこんな日こそ元気いっぱいで今日もいきまっしょい!!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:.

今日はまずイベントのお知らせからです!!

いきなりですが、みなさん。

もち、つかんですか?

ってことで今年もやってまいりました!

磯ぎよし恒例餅つき大会開催決定!!

\わーーい/         \パチパチ/

去年もたくさんの方にご参加

いただきました!

もちつき大会

お子様から大人の方まで

楽しめるイベント間違いなしです!!

つきたてのオモチってなんであんなにおいしんでしょうか?

もちつき

当日は

『つきたてのオモチ』 『かしわ飯』 『豚汁』

振るまいでお出ししますので

皆さんお誘いあわせの上ぜひおこし下さい☆


開催日時


12月4日(日)


午前11時?15時迄。


開催場所


磯ぎよし薬院店にて


(福岡市中央区薬院3-7-1)


お問い合わせ


092-523-1068


(磯ぎよし薬院店)

ご参加お待ちしてます?♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:.

?

?もう一つのイベントといえば

?

?

?

日曜日に迫った

?

?

?

?

『第2回 磯しむ会

?

自分自身でオリジナルの器を作ってみませんか?

ご協力いただくのは秀山窯さんです!

そして、ご指導していただくのはこの秀山窯の窯元の里見さん!

?

とっても気さくな方でおもしろい方です!!

?

詳しくはコチラをクリックしてください♪

??

磯しむ会

まだまだご参加お待ちしております!!

秋の自然を感じながら

芸術の秋を堪能しましょう!!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:.?

今日はお楽しみ2大イベントをご紹介しましたーっ!!

磯子もわくわくです!!

楽しいこと間違いなし!!

分からない点などはお気軽にご相談ください♪

よーし、今日は華の金曜日!!!

元気いっぱいで本日も

磯ぎよしでおまちしてます☆

『第2回磯しむ会』

 随時募集中!

磯しむ会


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



お知らせ

11月27日(

店休日とさせて頂きます。

なにとぞご了承くださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?





投稿日:
カテゴリー:未分類