今年も仕出しおこないますっ!

こんにちは☆

磯子です!

今日は雨やんでるーーー♪

って店の外を見てみると……

磯てるくんやんけーー!!

磯てるくん、何かすんごいパワーを秘めてますなヘ(゚∀゚ヘ)

磯子も負けないようにパワー全開で

今週ラストもいきまっしょい!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、今年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました!

特に12月の後半は大掃除だったり色々

バタついてしまいますよね?

ってことで今年もやります!!

磯ぎよしの仕出し!!

今年は3種類ご用意しております!!

まずはこちら!!

本あら鍋

『磯ぎよし名物 天然本アラ鍋/5000円』

長崎は市志々伎産の天然本アラを使用した

アラとお出しが入っているので

後はご自宅でお好みのお野菜、お豆腐を

一緒にお鍋へ…..

ご自宅で本格あら鍋が堪能できちゃうんです!!

2?3人前で1セットとなっております!!

〆には雑炊でもう無敵です(笑)

続きまして。

sidasii13-300x210

『磯刺身盛り合わせ/4?5人前 10,000円』

我が磯ぎよし自慢のお刺身!

豪快なこの盛り合わせがあれば

ぱーーっと食卓が華やかになります!!

白身、青物、うに、いくら、マグロ、イカ等々。

仕入れの状況によって内容は変わりますが

新鮮なお刺身を堪能していただけます♪

そして最後はコチラ!!

磯にぎり盛り合わせ

『磯にぎり盛り合わせ/4?5人前 10,000円』

今年から磯ぎよしのメニューでも人気な

磯にぎりが仕出しの仲間入りとなりました!!

にぎり盛

うーん、コレは豪華ですね!!

年末といえばお寿司!!

本マグロ、エビ、うに、いくらなど等新鮮なお魚ばかり!!

さび抜きなどのご要望もご注文の際にお伝えください!

以上が今年の仕出しのご紹介です!!

詳しくはコチラのページもご覧下さい!

仕出し

(画像をクリックしてください♪)





ご予約受付期間


11月17日(木)?12月28日(水)


引渡し日時



12月29日(木)15時?


12月30日(金)15時?


12月31日(土)15時まで



ご予約

092-523-1068

ご予約お待ちしております!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日はもう一つ!!

珍しいお魚さんをご紹介します!!

秋田産 生はたはた

『秋田産 生はたはた』

?

ついに今年初登場のはたはた!

一般的には干物が有名ですが

今回は生のはたはたが入荷しました!!

はたはたは秋田の名物

しょっつる鍋の具材の一つです!

しょっつる鍋

焼いたはたはたをお鍋にして食べるんですが

香ばしさはもちろん、はたはたからいいダシが

出るんですな?、これが!

もちろん、塩焼きにしても旨い!

なんといってもブリコがうまい!

ブリコ

キレーな緑!!

新鮮な証ですな!

ブリッブリッとした食感が最高!

お酒がすすむ君です!

ぜひ、ご賞味ください☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、明日いよいよ

『磯しむ会』

?

素敵な器が出来上がりますように!!

磯しむ会レポートもお楽しみに♪

みなさんも、素敵な週末をお過ごし下さい☆

『第2回磯しむ会』

 随時募集中!

磯しむ会


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



お知らせ

11月27日(

店休日とさせて頂きます。

なにとぞご了承くださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類