ヘルシーステーキ!

こんにちは☆

磯子です♪

今日もいい天気?!

でも夜からはお天気くだり坂みたいです( ´・_・`)

ってなんか天気予報の人みたいな言い回しでしたが

それぐらいお天気に敏感なのです!

そんな繊細な磯子が今日もお送りしまーーす♪

(絶対さゆり氏に突っ込まれるな。)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日はまず12月の店休日のお知らせ。

?

12月31日()は

?

店休日とさせていただきます。

?

ご了承下さいませ。

なお、薬院店は1月1日(元旦)より

?

?

営業いたしております。

下川端店は12月31日?1月4日までお休みとさせていただきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月の新メニューをご紹介します♪

冬ってなぜか食欲が旺盛になっちゃいますよね?。

でもどうしても食べちゃうし。

ヘルシーだけど食べ応えがある!

それが今回の新メニューのコチラ!!

大根ステーキ

『大根ステーキ』

大根でステーキ?

うふふ♪

おいしいんです、これが!

香ばしく表面は焼いて、ソースは

お醤油、バターそしてブラックペッパーがピリッときいてます!!

なによりこの厚み!

ステーキというだけあってこのボリューム!

でもでも大根なのでヘルシー♪

年末の連日の飲み会で暴飲暴食が続いて体が心配な方も

これなら心配ないですね!

大根といえばおでんや煮物がスタンダードですが

一風変わったステーキで是非ご賞味ください☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

最後は今月の日本酒をご紹介!

瀧自慢PROUD

『瀧自慢?PROUD』

です!

こちらは三重県の瀧自慢酒造さんのお酒です!

コチラの酒蔵のコンセプトは

『百人が一杯飲む酒より、一人が百杯飲む酒』

つまり、何度もおかわりが欲しくなるそんな酒造りをされています!

瀧自慢蔵元は、三重県の山間部、奈良県との県境にある伊賀盆地にあります。

伊賀忍者でも有名なこの地は豊かな自然に恵まれ、

蔵のすぐ近くには「日本の滝百選」に選ばれた、

国定公園赤目四十八滝の渓谷が続きます。

赤目四十八滝の渓谷の水を伏流水に使用しているんです!

その中でもこの瀧自慢のPROUDは自然豊かな赤目の滝を誇りに 思う。

?

?

?

?

地元農家が育てた「山田 錦」を誇りに思う。

?

?

?

?

?

瀧自慢を醸す ことを誇りに思う。

?

?

?

?

?

PROUDは 「この1本に出会えた事を誇りに 思う」そんな言葉を聴きたくて

?

?

?

?

?

?ワンランク上の純米酒を目指したお酒です。

?

?

?

?

?

?柔らかな上立ち香と共に口中に 広がる爽やかな口当たりは

?

?

?

?

至福の 感動を与えてくれます。

?

?

?

?

?

?

初々しさの中に垣間見える力強さは 杯を重ねる度に確かになる。

?

?

?

?

そんなお酒です!!

?

?

?

?

磯子も誇りをもってご紹介できる逸品です!

?

?

?

?

ぜひ、ご賞味ください!

?

?

?

?

?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

?

?

?

?

?

?

そういえばもうすぐクリスマスですね?

街もイルミネーションで華やかで

心なしか気分もルンルン♪

街に出かけたくなります!

そんな磯子は今日もアクティブに行きます!!

よっしゃ!

よっしゃ!!

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?















投稿日:
カテゴリー:未分類