キーワードは”寒”!

こんにちは☆

磯子です!

今日も福岡はどんより曇り空。

そして寒い!!

昨日の磯子の独り言IN家。

『(入浴剤を眺めながら)・・・・・・・これいくか?。』

さ、今日もいきまっしょい!!←

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日はというキーワードで

いきたいと思います!!

まずはこちら!!

『寒サワラ』

です!!

この時期のサワラは脂ノリノリですよん!!

刺身でも旨い!

塩焼きもよし!

?

煮つけ・酒蒸しにしてもおいしい!

つまり、スーパーエース君なのです!

次はコチラ!!

ブリ

『ブリ』

です!

ブリもこの時期脂がのって美味しいんです!!

やっぱり刺身ですかね!!

見てください!!

ブリのトロ部分です!

コリッとした食感と

じゅわっと広がる旨みが最高です!

ブリ大根なんかも磯子大好きです!

やっぱり”寒”がつくものはおいしいんです!!

皆さんもぜひご賞味ください!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

12月の店休日のお知らせ。

?

12月31日()は

?

店休日とさせていただきます。

?

ご了承下さいませ。

なお、薬院店は1月1日(元旦)より

?

?

営業いたしております。

下川端店は12月31日?1月4日までお休みとさせていただきます。

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は薬院店に下川端店のとしさんが

出張でやってきましたーーー!!

しかも今日は何と

としさん、32歳のバースデーなんです!

おめでとーございます!!

?

なんか今日はめでたいことが多い一日♪

なんかいい事ありそうな1日です!

皆様も素敵な週末をお過ごしください!

?2011年 年末仕出し受け賜ります!

??

よっしゃ!!

よっしゃ!!

わっしょい!

わっしょい!!

??

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?









投稿日:
カテゴリー:未分類