仕出しの予約やっとりまーす!

こんにちは☆

磯子です!

今週も元気に突っ走っていきたいと思います!

昨日は実家に帰ってペットのせいちゃん(猫)と戯れたりして

リラックスしました?

そういえば昨日はソフトバンクの優勝パレードがあってましたね!

お父さん犬もかけつけたみたいです!

かわいいー♪

なんと33万人の人が集まったみたいですね?

私が天神にでた時はもうパレードは終わっていたんですが

心なしか人が多かった気がします。

そして天神はクリスマス一色でした!

福岡が賑わっているので

磯子も嬉しいです!←ダレ

と言うことで今日も元気にいきまっしょい!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

今日は年末恒例の磯ぎよしの仕出しをご紹介します!

以前にもご紹介しましたが

もう一度おさらいの意味もこめてご紹介しましょう!!

まずはコチラ!

『豪華 お刺身の盛り合わせ』

(3?4人前/10,000円)

主な内容は

白身、青物、本マグロ、貝類、いくら、ウニ等々!

(仕入れの状況によって内容が変わる場合があります。)

磯ぎよし自慢の市場直送の新鮮なお刺身を

ご家庭でいかがでしょうか?

続きまして。

『磯ぎよし名物 本あら鍋』

(2?3人前/5,000円)

冬の磯ぎよし名物といえば

この本あら鍋!

長崎の志々伎産の天然本アラを使用しております!

スープとアラの身がセットになっています!

なのでおうちでお好みのお野菜をいれて

お召し上がりいただけます!!

お家であら鍋なんてなかなかできないですよねっ!

磯子もオススメです!

最後はコチラ!

磯にぎり盛り合わせ

『磯にぎり盛り合わせ』

(4?5人前/10,000円)

主な内容は

本マグロ、うに、いくら、貝類、白身、巻き寿司、細巻き、いなり、バッテラ等。

(仕入れの状況によって内容が変わる場合があります。)

今年からお寿司の仕出しも始まりました!

年末年始はやっぱりお寿司ですよね?♪

食卓が一気に華やかになります!

ちなみにさび抜きも出来ますのでご注文の際にお申し付けください!

他にも自家製のからすみ等のお酒のおつまみもございますので

お気軽にお問い合わせください!

年末は何かとバタバタするのでそんなときは

ぜひ、磯ぎよしの仕出しをどうぞ♪

詳細はコチラをクリックしてください!

?2011年 年末仕出し受け賜ります!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

12月の店休日のお知らせ。

?

12月31日()は

?

店休日とさせていただきます。

?

ご了承下さいませ。

なお、薬院店は1月1日(元旦)より

?

?

営業いたしております。

下川端店は12月31日?1月4日までお休みとさせていただきます。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

今日は昨日よりはちょこっと温度が上がってるみたいですが

でも寒いーーーーっ!!

あったかい格好で月曜日も元気にいきまっしょい!

??

よっしゃ!!

よっしゃ!!

わっしょい!

わっしょい!!

??

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?












投稿日:
カテゴリー:未分類