本あらは鍋だけじゃないっ!

こんにちは☆

磯子です!

今日、さっむー!

今の磯子に必要なものは

手袋と耳あてです。

そしておいしいご飯です。

今日も食欲旺盛磯子がお送りしまーーす!←

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

寒くなってきてかなりの頻度でご紹介してるのが

コチラ!

『本あら鍋』

長崎志々伎産の天然の本あらを使用しているこの鍋!

ごろっと入ったアラの身!

食べ応えもあって体の芯まで温まります!

コラーゲンもたっぷりで冬の磯ぎよしの名物といっても過言ではありません!

ちなみにアラはこんなお魚さんです!

なんか優しいお顔ですね(笑)

っと今までのご紹介だとここまでなんですが

今日はちょっと違います!!

なんと今回はこの本アラのお刺身が登場しましたっ!

って写真がまだ無いとです。(ショボン)

なかなか入荷しないお刺身。

登場するとあっという間の完売。

やっぱり白身の王様の貫禄ですな?!

今日はアラ尽くしなんてのも贅沢で

いいですね?!

本あらのお刺身、本アラ鍋であらを堪能しちゃってください!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

続きまして。

寒くなると食べたくなるのが….

『大根』

ですね?

そんな大根を使った人気メニューをご紹介します!

『とろとろ豚バラ大根』

食べ応えある大きな大根がどーーんっと

入っていて

さらにはとろっとろに煮込んだ豚バラがこれまたどんっと入った逸品!

あっさりお出汁が冷え切った体に染みます!

ぜひ、ご賞味ください♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

仕出しのご予約まだまだ承っております!

年末は磯ぎよしの仕出しを是非どうぞ!

2011年 年末仕出し受け賜ります!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

12月の店休日のお知らせ。

??

?

12月31日()は

?

店休日とさせていただきます。

?

ご了承下さいませ。

なお、薬院店は1月1日(元旦)より

?

?

営業いたしております。

下川端店は12月31日?1月4日までお休みとさせていただきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

?

12月の店休日のお知らせ。

??

?

12月31日()は

?

店休日とさせていただきます。

?

ご了承下さいませ。

なお、薬院店は1月1日(元旦)より

?

?

営業いたしております。

下川端店は12月31日?1月4日までお休みとさせていただきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

なんか雪が降りそうなお天気です。

この冬は雪は降るんでしょうか?

寒いのは苦手ですが

雪は大好きな矛盾は磯子だけでしょうか?(笑)

寒さに負けず今日も突っ走りましょう!!

??

??

よっしゃ!!

よっしゃ!!

わっしょい!

わっしょい!!

??

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?








投稿日:
カテゴリー:未分類