レッツ3連休!

こんにちは☆

磯子です!

さて3連休が始まりました?

街もにぎわいだして、さらには明日はクリスマスイブ!

どうやらサンタクロースも北欧を出発したみたいです!

いい子にしていたらサンタさんがプレゼントをくれるよ!

っと言われていた頃から早十数年。

今サンタさんにお願いするものは

『サンタさんを信じていた頃の自分をください。』

?

・・・・・・・・・・。

よし!

やるっきゃない!

ってことでさっそくいきまっしょい!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日はよか魚をご紹介します!

まずはこちら!

カマス

『カマス』

今回のカマスはかなり特大!!

お魚ってサイズが大きいほど大味になりがちなんですが

カマスはちがうっ!!

サイズが大きいほど脂がのって美味しいんです!

炭火で表面はパリッと焼き上げ

中はふっくらジューシーに焼き上げます!!

ほどよい塩加減がカマスの旨み、甘みを引き立てます!

これ、絶対おいしいですよ!

カマス塩焼き

たらっとお醤油を少しかけてもこれまた美味です!

ぜひ、ご賞味ください♪

今日はさらにもう一つ!!

アマダイ

『甘鯛』

磯ぎよしで人気なお魚ベスト3には必ず入ってる

お魚です!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

見た目はカラフルでおしゃれなお魚さん!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

味も抜群です!!

磯子のオススメはコチラ!

「煮つけ」

です!

淡白で脂の乗った白身にお醤油のタレが染みこんで

最高なんです!!

お酒のあてにもピッタリ!

ご飯にもピッタリな逸品です!

ぜひ、おいしい甘鯛どうぞ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

仕出しのご予約まだまだ承っております!

年末は磯ぎよしの仕出しを是非どうぞ!

2011年 年末仕出し受け賜ります!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

12月の店休日のお知らせ。

??

?

12月31日()は

?

店休日とさせていただきます。

?

ご了承下さいませ。

なお、薬院店は1月1日(元旦)より

?

?

営業いたしております。

下川端店は12月31日?1月4日までお休みとさせていただきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

?明日は雪降るのかな?。

ホワイトクリスマスには

きっと素敵な予定がある!!

いや、ないか…..

いや、あると思います!!

?

皆様すてきな連休を?

??

よっしゃ!!

よっしゃ!!

わっしょい!

わっしょい!!

??

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?








投稿日:
カテゴリー:未分類