たまにはお肉もいいなっ♪

こんにちは☆

磯子です!

刻々と2012年が近づいてきておりますが

みなさん来年に向けての準備すすんでますか?

磯子もお家の大掃除をしたいんですが

なんかどこから手をつけていいのやら┐(´-`)┌

毎日のちょっとづつのお掃除が大事なんだと気づかされる

年末なのでしたー。

ってまだまだ年末は終わってなーーい!

突っ走りまっせ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

12月の店休日のお知らせ。

??

?

12月31日()は

?

店休日とさせていただきます。

?

ご了承下さいませ。

なお、薬院店は1月1日(元旦)より

?

?

営業いたしております。

下川端店は12月31日?1月4日までお休みとさせていただきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日は珍しくお肉をご紹介しましょう!

お魚のメニューに比べて

お肉のメニューは少ないですが

ちゃんとお肉もございますよ!

と言うことでご紹介していきます♪

まずはこちら!

薩摩地鶏のたたき

『薩摩地鶏のたたき』

鹿児島県の薩摩地鶏を使用しています!

適度な歯ごたえ、噛めば噛むほど味がでて

旨みが口いっぱいに広がります!

コチラも人気です!

薩摩地鶏の炭火焼

『薩摩地鶏の炭火焼』

炭火の香ばしさと地鶏のぷりっとして旨みが

ギューっ!と詰まった感じです!

一緒に添えてある柚子こしょうとも相性抜群です!

次はコチラ!

豚バラ青唐みぞれポン酢

『豚バラ青唐みぞれポン酢』

ピリッと辛い青唐辛子が混ぜ込まれた大根おろしと

とろみの効いたポン酢あんが

豚バラをさっぱりとさせてくれます!

あんをたっぷりかけて玉ねぎスライスと一緒に

食べていただきたいです!

ちなみにコチラが使用しているバラ軟骨です!

一度炙って柔らかくなるまで煮込みます!

炙ることで余分な脂が落ちて

香ばしさがプラスされるんです!

かーらーのーっ

かーらーのっ!

ファイヤーーーーっっ!!

?

よし!テンションあがったわー!←

まだお肉のメニューはありますので

お魚の合間にお肉もチェックしてください♪

今日はお肉特集でしたーー!

??

??

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・?

??

??

?

第三回磯しむ会


開催日

平成24年1月22日(日)


開催時間

12時半集合、13時開始



開催場所

磯ぎよし薬院店

(福岡市中央区薬院3-7-1)


参加費用

お一人様4.500円

(お食事代・お飲みもの代含む)


定員

32名様


応募〆切

平成24年1月15日(日)


お申し込み


092-523-1068

(磯ぎよし薬院店)

美味しいお酒と美味しい魚といい器で

素敵な時間を過ごしましょう♪

たくさんのご参加、お待ちしています!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今年の元旦は久しぶりに

家族で過ごすことにしました!

人ごみが苦手な磯子は

年明けや元旦はおうちでゆっくりする派なのです。

皆さんはどんなカウントダウンでしょうか?

ってまだ28日ですが。(笑)

いや、もう28日ですよ!!

元気ハツラツで年末を迎えうちましょう!!

??

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類