年末ど真ん中!

こんにちはっ☆

磯子です!

いやぁ?、今年もあと2日。

あっという間も1年でした。

今日は薬院店の通常営業が最終日なので

私磯子がこの磯ぎよしのブログを書き始めた

半年間の思い出を振り返ってみたいと思います!

題して。

磯子、思い出の1枚!』

赤むつ

えい

玄ちゃんアジ

はたはた

わたりがに

かつお

ヤガラ

?あらかぶ

?ヤリイカ

今年も新鮮なお魚をいっぱいご紹介しましたー。

撮った写真は軽く1,000枚は超えてるでしょう。

まったく知らないお魚なんかもいたりして

磯子もたくさん勉強させていただきました。

魚博士になる日もそう遠くないでしょう。(キランっ☆

次は。

『磯しむ会』

夏にはじめての磯しむ会が開催されました!

夏は地引網漁体験をしましたー!

みんなで力を合わせてお魚ゲットしました!

秋は小石原で陶芸体験をしました!

思い思いの陶器を作りました。

来年の1月には第3回磯しむ会も開催されるので

お楽しみに♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

??

?

第三回磯しむ会


開催日

平成24年1月22日(日)


開催時間

12時半集合、13時開始



開催場所

磯ぎよし薬院店

(福岡市中央区薬院3-7-1)


参加費用

お一人様4.500円

(お食事代・お飲みもの代含む)


定員

32名様


応募〆切

平成24年1月15日(日)


お申し込み


092-523-1068

(磯ぎよし薬院店)

美味しいお酒と美味しい魚といい器で

素敵な時間を過ごしましょう♪

たくさんのご参加、お待ちしています!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



まだまだ書きたいことはあるのに

色々ありすぎてかなりの超大作になりそうなのでこの辺で。

磯ぎよしの今年の通常営業は本日が最後となりました。

今日もいつも以上にハッスルハッスルで

いきますよー!!

明日は今年最後のブログです!

いよいよ大晦日です!!

今年最後の挨拶は明日にするとして。

今日も元気にいきまっしょい♪

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?






投稿日:
カテゴリー:未分類