今年もお世話になりました!

こんにちは☆

磯子です!

さて、本日は大晦日。

2011年が終わろうとしています。

この1年も磯ぎよしは

多くの方々からたっくさんの「愛」を頂きました!

そんな皆様へ。

6月から磯ぎよしメンバーに加わり

毎日いろんな発見に出会い、

振り返ればとってもキラキラした毎日でした!

このブログを書くと決まった日から

磯子はこのブログを見てくださる方に少しでも笑顔を与えられたらと

思いながらブログを書いてきました。

しかし

「いつもブログ見てます」 「おもしろいブログですね」

といわれると私が逆に笑顔になっていることが多かった気がします。

毎日過ごしていると落ち込むこともあるけど

この磯ぎよしに入って毎日がとっても楽しくて充実しているなぁと感じます。

特に今年は

いろんな方に出会い、いろんな方に助けられた1年でした。

来年からは少しづつでも与えられる人から与える人に

なれたらと思います!

そして何より!!

来年もどうぞ磯ぎよしをよろしくお願いします!

?

ちなみに、磯ぎよし薬院店は元旦より営業しております!

?

?

(※下川端店は5日より営業しております。)

?

スタッフ一同心よりみなさまのお越しをお待ちしております!

最後になりましたが、

2012年が皆様にとって

すばらしい1年になりますように。

年女、磯子(辰年)!!

元気いっぱいで来年もいきまっしょい!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類