お正月といえば?

こんにちは☆

磯子です!

お正月の朝ってなぜか静かですよね?

あのシンとした感じ、嫌いじゃないです。

ちなみに今もシンとした中で更新中です(笑)

さて、今日もいきまっしょい♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさん、お正月の魚といえばなんですか?

磯子はやっぱりこれですかねー!

『ブリ』

今のブリは寒ぶりといって脂のノリがMAXなんです!!

ブリ

見てください!

この脂の乗ったブリ!!

牛肉なみの刺しが入ってます!

口に入れた瞬間に広がる旨みがたまりません!

ぜひ、ご賞味ください♪

ちなみにブリカマも美味しいですよ!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

一番旨みがあるといわれるカマの部分!

やっぱり豪快に塩焼きが一番ですね!

脂ものってるし旨みもたっぷり!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

目の周りは特に栄養もあっておいしいですし、

クリックすると新しいウィンドウで開きます

カマは脂がのって

身はとろけます!!

お正月だし豪快にいかがでしょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

??

?

第三回磯しむ会


開催日

平成24年1月22日(日)


開催時間

12時半集合、13時開始



開催場所

磯ぎよし薬院店

(福岡市中央区薬院3-7-1)


参加費用

お一人様4.500円

(お食事代・お飲みもの代含む)


定員

32名様


応募〆切

平成24年1月15日(日)


お申し込み


092-523-1068

(磯ぎよし薬院店)

?おいしい新酒と美味しい食事

そして、いい器で

素敵な時間を過ごしましょう!

絶対楽しい磯しむ会!!

ご参加お待ちしております!!

?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日から仕事始めの方も多いのでは

ないでしょうか?

残りのお休みでゆっくり休息をとって

ハッスルでいきまっしょい!!

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類