河豚   ふく    河豚   ふく   福岡



おはようございます。

??

??

いや、こんばんはですかね。

本日は、早めにお送りします。

何の早め何かわかりません。

寒いですねーーーーーーーーーー

この寒い季節、食材がおいしい季節ですね。

今日は、題して

ふく祭りにかけて

河豚特集でお送りします。

よしゃーーーーーーーーーー

行くぜーーーーーーーーー

今日は、ピッチを上げて

テンションを上げて

いきます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

とらふぐですね。

見かけは、あまりよろしくないですが

しかし、魚は見かけが悪いほど

おいしいですね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

まずは、刺身です。

甘みがあって旨い、ポン酢をつけて

うん 旨し。。。。。。。。。。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そして、唐揚げ

プリプリした身をさくっと揚げる。

うん  旨し。。。。。。。。。

熱い

そして  旨し。。。。。。。。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ともちゃん、あまりの旨さに

このドヤ顔

ともちゃん、ありがとう。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そして、少し厚め切ったふくを

しゃぶ  しゃぶする。

お好みで、半生  少し火を通す

完全に火を通す。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

まいみちゃん   めぐみちゃんも

あまりの旨さに

この 困り顔

うん  旨し。。。。。。。。。。。。。

?

?

?

?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

白子です。

この白子をーーーーーーーーーー

クリックすると新しいウィンドウで開きます

焼くーーーーーーーーーーー

うん、旨し。。。。。。。。。。。。。。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

としさんも

このドヤ顔

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この料理のしめが

「ひれ酒」です。

うん  旨し。。。。。。。。。。。。。。

こんな感じで今日はお送りしました。

1月22日(日)に開催される  第3回  「磯しむ会」のご案内です。

??

??

??

??

??

寒ぶりととらふぐと若竹屋さんの新酒とWEBマダムの四つ巴戦

??


第三回磯しむ会


開催日

平成24年1月22日(日)


開催時間

12時半集合、13時開始



開催場所

磯ぎよし薬院店

(福岡市中央区薬院3-7-1)


参加費用

お一人様4.500円

(お食事代・お飲みもの代含む)


定員

32名様


応募〆切

平成24年1月15日(日)


お申し込み


092-523-1068

(磯ぎよし薬院店)

投稿日:
カテゴリー:未分類