磯子、復活!

こんにちは☆

磯子です!

自分探しの旅から帰って参りました。

今回の自分探しの旅は実に有意義なものでした。

磯男兄さんのレアブログ、お楽しみいただけましたでしょうか?

今日からは磯子がお送りします!

よし、本日も元気にいきまっしょい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まずは

『第3回 磯しむ会』のお知らせ。

第三回磯しむ会


開催日

平成24年1月22日(日)


開催時間

12時半集合、13時開始



開催場所

磯ぎよし薬院店

(福岡市中央区薬院3-7-1)


参加費用

お一人様4.500円

(お食事代・お飲みもの代含む)


定員

32名様


応募〆切

平成24年1月15日(日)


お申し込み


092-523-1068

(磯ぎよし薬院店)



・「若竹屋酒造場」さんの美味しい日本酒

×


・「秀山窯」さんの素敵な器

×


・「webマダム」さんのテーブルコーディネート

×


・「磯ぎよし」の料理

?という

夢のコラボレーションです!!

おいしい新酒のお酒と今が旬の食材の

長崎産 とらふぐ』と対馬産 寒ぶり』

?

を使用した

スペシャルコースをご用意しております!

さらには秀山窯さんの素敵な器で

楽しんでいただけます!

そして、テーブルコーディネートは

フードアナリストのwebマダムに!!

なんか豪華な磯しむ会になりそうですね♪

募集定員と締め切り期日が

間近となっとります!!

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております!

?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続きまして、

日本酒のご紹介でーす♪

今日の日本酒はコチラ!

宝剣

『宝剣(ほうけん)限定超辛口生』

コチラは広島県の宝剣酒造さんのお酒です!

ラベルにもあるように

超辛口なんです!

しかし、ただただ辛いだけじゃないのがこの宝剣!

生酒というのがポイントですね!

辛口の中に旨みや、コクをプラスしているんです!

辛口好きの方をうならせるだけではなく

辛口初心者の方でも

好きになるぐらいの優秀なお酒です!!

ぜひ、ご賞味ください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

久々のブログ更新で(といっても4日笑)

やっぱり自分以外の人に何かを伝えるのは

難しいなとおもいますね?。

たっくさん伝えたいことはあるのに

上手く伝えれないことってたくさんありますよね。

でも100伝えたいことがあったとして

そのうちの1こか2こ伝えることが

できれば幸いです!

そんなブログ、そんな人間になりたいです!!

しかし、夢は

うん、自分探しの旅で

ちょこっと成長したような・・・・・。

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類