旬ものは旬のうちに!

こんにちは☆

磯子です!

いや?、ここ何日か寒い日が続いておりますが

皆様体調は大丈夫ですか?

磯子は相変わらず元気です。

そういえばみなさん下川端店の今日のブログご覧になりましたか?

下川端店のブログを担当しているさゆり氏の

私への依存度がすごいんです。

私は彼女のもう心のよりどころなのでしょう…..( ´、ゝ`)

そんな心の恋人磯子が今日も元気にお送りします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここでまずはお知らせ。

1月の22日(日)に開催される

『第3回 磯しむ会』

ありがたいことに

満員となりました!

?

と言うことで今回の磯しむ会の募集を

締め切らせていただきます!

?

今回も楽しい磯しむ会になります!

皆様、お楽しみに?!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は今が旬の食材特集とまいりましょう!

まずはこちら!

『カキ』

この時期になると食べたくなるのが

カキですよね?

磯子も大好きです♪

焼きかきもよし!

カキフライもよし!

生で食べたい方はコチラ!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

いろは島のすがき!

小粒ですが味旨みがつまっていておいしいですよ♪

次はコチラ!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

『鱈の白子』

これまた旬な逸品です!

そして磯子大好きです!

焼いても美味しいし

湯がきでもよし!

口に入れた瞬間にとろけてしまいます!

ちなみにどっちも食べたい方には

ハーフ&ハーフもできます!

ぜひご賞味ください♪

最後はこちら!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

『赤なまこ酢』

コリコリとした食感と口に広がる磯の香りがたまらない逸品!

最高のお酒のあてですよ!!

まずはなまこ!!ってお客様、ふえてます!

ぜひ、ご賞味くださーーい♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はおニューの洋服で若干テンション高めです!

こんな些細なことでもテンション上げれる自分、乙女やな?←

これ以上言うとさゆり氏に怒られそうなので

今日はこの辺で?

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?

?








投稿日:
カテゴリー:未分類