本日限定ビックイベントーーっ!

こんにちは☆

磯子です!

今週もスタートしました!

昨日どうしても

ある少女マンガが読みたくなって

大人買いして夜読んでいたら

かなり夜更かししてしまいました。

めったに漫画とか読まないけど

たまにはテレビを消して

シーンとした部屋で本を読むのもいいですね。

とかっこよく言ってみましたが

読んだの漫画でした。

でも充実した1日でした♪

充電もできたことだし

今週もハッスルでいきまっしょい♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様。

本日限定で。

我が磯ぎよし薬院店で。

一大イベントが開催されます。

そのイベントとは…..

?

大特価!!

?

北海道産板うに

?

なんと

1枚980円!!!

や、やすーい!!

価格破壊や!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

北海道産のウニはつぶが大きく

甘さが抜群にいい!!

こんなウニが980円なんてビックリ仰天ですね!

ウニ大好きな磯子にとってはもうヨダレもんです。

板うに1枚頼んで別に白ご飯頼んで

ウニ丼にして食べてもいいですね!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本日限定でなくなり次第終了なので

お早めにどうぞ♪

この機会に北海道産のウニを満喫しちゃってください!

ちなみに、磯子も狙っています。←オイ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続いては本日のオススメのお魚さん!

今日はこのお魚さんです!

『アラカブ』

博多といえばこのお魚というイメージを持たれてるかたも

多いのではないでしょうか!

通称カサゴともいって

旨みがあって上質な白身のアラカブ!

煮つけや

唐揚げにしてもグーです!

あっ!

ちょっと贅沢に丸ごとお味噌汁にしても美味しいです!

是非、ご賞味ください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

?

さて今日はウニ祭りだし

お店は賑わいそうですね♪

今週も元気いっぱい磯ぎよしで

皆様をお待ちしています!!

素敵な1週間になりますように?♪


笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類