アノ日本酒が、再入荷しました!

こんにちは☆

磯子です!

今日は雪もちらつく寒い日です!

インフルエンザが流行ってるようですし

皆様も体調管理には十分気をつけて下さいね。

あっ、磯子は無敵なのでご心配なく!!

今日も元気にいきまっしょい♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて今日はあのお酒が再入荷しました!!

そう!

そのお酒は…..

?独楽蔵 純米吟醸 ひとりじめ

『独楽蔵 純米吟醸 ひとりじめ』

以前節分の日に解禁になったこのお酒。

入荷したその日に完売したんです!

そして本日ついに再入荷です!

?

?コチラは

福岡の杜の蔵さんのお酒です!

このお酒は独楽蔵の玄という熟成酒の熟成させる前のお酒です!

うすにごりで

フレッシュな香りと爽やかな味が最高です。

今回が最後の入荷となりますので

皆様お早めにー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

?今日は可愛いお魚ご紹介。

わっ!

大漁ーーー!

そう!

『伊都の花海老』

糸島ブランドのこの海老。

とっても小さい海老なんです!

唐揚げで食べるとサクッとスナック感覚で食べれて

小さい中に味がギューっと詰まっていて

ビールのおつまみなんかにピッタリです!

カルシウムも豊富です!

皆様ぜひ、ご賞味くださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近買った少女マンガにはまりすぎて

若干寝不足気味。←

しかしあのゆっくりしてる時間って幸せなんですよね?。

って漫画もいいけど外に出て冬の冷たい風にあたって

スッキリしよっと!!

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?

?





投稿日:
カテゴリー:未分類