バレンタインデー♪

こんにちは☆

磯子です!

今日はチョコを配る日。

いやいや、聖なる愛の日。

バレンタインデーですね!

高校のとき夜中まで起きて

徹夜でチョコを作った記憶が……

青春やでー。

そんな私はいづこへ…..

ってなんか自虐ネタになってきました。

さっそくいきましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日は車海老祭りが開催された、薬院店!

天草産車海老

?

見事完売しましたーっ!!

?

?

わーーい!

?

?

雨の中足を運んでくださった皆様!

?

?

本当にありがとうございます!

?

?

3匹500円は破格ですよ、本当!

?

?

?

次はどんな祭りが開催されるのか….

?

?

?

?

ふふふ。

?

?

?

皆様、次回のお祭りもお楽しみに?♪

?

?

?

?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

?

?

今日ご紹介するお魚はコチラ!

?

?

?

?

?

『太刀魚』

?

すんごい迫力ですね?。

?

?

名前のとおり

?

?

見た目が太刀に似ているところから太刀魚ですが

?

?

?

このお魚は泳ぐときに縦に立って泳ぐんです!

?

?

?

?

?

↑こんな感じで!

?

?

?

なので太刀魚と言われているという説も。

?

?

?

?

あんなちょっと怖い顔してますが

?

?

身はとっても上品!

?

?

?

?

見てください!

?

?

このキレイな白身!

?

?

クセもまったくなく程よい食感がたまりません!

?

?

?

?

しかし磯子のオススメは塩焼き!!

?

?

?

?

?

ふっくらとした身は口に入れるとほろほろっとほどけて

?

?

まったりとした上質な脂が最高!

?

?

?

?

?

うーん、美味しいそう!

?

?

?

まれに顔つきで来る場合も…..

?

?

これはインパクト大ですね!

?

?

?

他にもムニエルや唐揚げにしても

?

?

旨いんです!

?

ぜひ、わがままオーダーでお好きなテイストの太刀魚を

?

?

堪能してください!

?

?

?

?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

?

?

?

?

お天気はどんよりですが

?

?

?

?

?

なぜかバレンタインってだけで

?

?

?

?

?

わくわくしちゃいます♪

?

?

?

?

?

磯子もちゃっかりバレンタインのおこぼれを期待しています。

?

?

?

?

?

?

?

薬院メンバーはもっと期待してたりしてー。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

これじゃむりか….

?

?

?

?

?

?

では皆様

?

?

?

?

?

?

?

素敵なバレンタインデーを….?

?

?

?

?

?

??

??

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類