また寒くなるようです!

こんにちは☆

磯子です!

昨日はバレンタインでした!

磯子もチョコだけにちょこっとみんなにあげました!

さらっとギャグをブチかましながら!

今日もさっそくいきまっしょい♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週末もどうやら冷え込むようです。

そんな冷え込む日はやっぱり…..

『本あら鍋』

?

そろそろアラも食べ納めー!!

こんなおいしい鍋が年中食べれたらな?。

でも旬があるからこそ旨いんですよね!

コラーゲンたっぷりのお出汁が野菜にしみこんで美味しい!

もちろんアラの身もゴロッと入っていて

食べ応え十分!

〆ももちろん絶品!!

アラ、お野菜のお出汁がお米にしみこんでて

たまごのふんわりさが

たまりません!!

五島うどんも〆でできます!

どんなにお腹いっぱいでも

つるつるッと食べれるこの不思議。←

どうです?

食べたくなりました?

磯子は完全に今あら鍋モードです!

まだまだ寒い日が続きますので

コラーゲンたっぷりの温かなあら鍋で

心も体も温まりましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

寒い日シリーズ!

と言うことで最近人気なのがコチラ!

『ふぐひれ酒』

香ばしいふぐのヒレの風味がおいしいんですよね?。

ポッとマッチでアルコールを飛ばして

むせないようにしてからクイっといただきます!

あつあつのヒレ酒が体中に染み渡ってもう体ポカポカ!

つぎ酒といって2?3回同じヒレで楽しめます!

寒い日に是非どうぞ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

バレンタインも無事終了して

次はホワイトデーです!!

みんなにばら撒いたので

お返しが楽しみだーー!

ってなんて恩着せがましいやつなんでしょう(笑)

チョコをあげたみなさま

磯子は待っておりますー!!

??

??

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?







投稿日:
カテゴリー:未分類