野菜、足りてますか?

?

?

?

こんにちは!

?

?

?


磯子です!

?

?

?



今日は寒いと思ったので

?

?

?

?


もこもこのジャケットと手袋と耳あてとマフラーで

?

?


完全防寒!

?

?

?

?



してきたのに寒いーーーーー!

?

?

?



しかし大丈夫!

?

?

?



私には無敵の皮下脂肪があるんです!!


?

?

?

?



っと自虐もぶち込んだところで

?

?

?



今日もさっそくいきまっしょい♪


?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

?

?

?

?

?




さてさて、皆様。

?

?

?

?



最近お野菜、たりてますか?

?

?

?

?



私もそうですが、なかなか日々の生活でお野菜ってなかなかとれないです。

?

?

?




ということで今日は磯ぎよしのお野菜メニューをご紹介します!


?

?





まずは最近人気のコチラ!


?

?

?

?

?




?

?

?




ん?


?

?

?

?



?

?



「温野菜」

?

?

?

?

?

?



ホクホクのあったかお野菜はこの寒い時期にぴったりのメニューです!

?

?

?

?




蒸したお野菜は生野菜よりも食べやすく

?

?

?



甘みも増しておいしいですよね?。


?

?

?




栄養もそのままで一石二鳥です!



?

?

?




お出汁に付けて食べるヘルシーな一品です!



?

?






つぎはコチラ!



?

?

?

?



?

?

?

?

?



「磯海(シ)?ザーサラダ」

?

?

?

?

?



このインパクト大のサラダは野菜も取れつつ

?

?

?

?



お魚もついているので

?

?

?



なんかお得感ですよね!

?

?

?




?

?

?

?

?



パリッとドームを割るって中に入っている

?

?

?

?



温泉玉子と野菜を全部混ぜて召し上がってください♪




?

?




どんどんいきますよー!



?

?

?



バターの香りときのこの食感がたまらない!


?

?

?

?


「色々きのこバター」

?

?

?





?

?

?

?

?

?



香ばしいバターの香りが食欲をそそります!

?

?

?

?

?



いろんなきのこも食べれるし


?

?

?

?


お子様から大人の方まで人気の一品ですね!

?

?







バターといえばっコチラも人気です!


?

?

?

?

?




?

?


「山芋チーズバター」


?

?

?


磯子も大ファンのこの逸品!

?

?



シャクっとした食感の中にもホクホク、とろっとした山芋に

?

?



チーズとお醤油の濃厚なソースがたまりません!!


?

?

?

?



オープン当初から人気の逸品です。



?

?






最後はシンプルにコチラをご紹介!



?

?

?

?



?

?

?

?

?




持田農園さんのフルーツトマトです!


?

?

?





?

?

?

?

?



何と糖度が8?10度もあるあまーいトマトなんです!



?

?

?


そういえば昨日下川端店ブロガーのさゆり氏もかいていましたが


?

?

?

?



最近トマトにはダイエット効果・美容効果があると


?

?

?

?


発表されて

?

?

?

?



トマトが売り切れ状態だとのこと!!

?

?

?




これは食べるしかないっしょ!!



?

?



女性は特に必見ですね!




?

?

?





っとざーーーっと野菜をご紹介しました!

?

?

?

?

?



こんな野菜料理食べたいというわがままオーダーも

?

?

?

?

?

?

大歓迎ですので


?

?

?


お気軽にスタッフまでどうぞ!!



?

?

?




磯ぎよしでおいしいお野菜をぜひご賞味ください♪


?

?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?

?



今日はパソコンが急によそよそしくなって

?

?

?



かなり焦りました。

?

?



でもさゆり氏が何とかして


?

?

?

?


くれたので良かった。



?

?

?



私はいろんな人に支えられていると感じた一瞬でした。


?

?

?

?



大げさか!←



?

?

?

?


?

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類