にゃーにゃーにゃーで猫の日。

?

?

?

?

?

こんにちは!

?






磯子です☆


?

?

?



今日はあいにくの雨。

?

?

?



でもそんなに寒くない。

?

?

?




これはもうすぐ春が近いっていうことなのでしょうか…..


?

?

?

?




そう思うとこの雨もなんだか嫌じゃないですね!


?

?





そういえば今日は2月22日。

?

?

?

?



にゃーにゃーにゃーで猫の日です!


?

?

?


私は実家で猫を飼っています!


?

?

?



自由気ままな猫の性格って素敵です。


?

?

?




とついに猫にあこがれるようになった磯子なのでした?。←


?

?

?

?




猫ちゃんも大好きお魚を今日もご紹介しまーすっ!



?

?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?

?

?





本日ご紹介するお魚はコチラ!

?

?

?


?




?

?

?


「さより」

?

?

?



時期はまだ「はしり」のこのさより。

?

?

?

?



あっ!

?

?

?



ちなみに




?

?

?


?

?

?



これは「さゆり」です。





?

?



話しをもどして…..


?

?

?

?



さよりは春が一番の旬といわれているので

?

?

?




もう少し暖かくなるとさらにおいしくなるお魚です!




?

?

?



透き通った身は本当にきれいです!


?

?

?

?





?

?

?

?

?

?


本格的に登場するまで磯子も楽しみです!


?

?

?




やっぱり春は待ちどおしい!

?

?

?





皆様もお楽しみに?!


?

?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?

?





さて、昨日は薬院店の新メニュー試食会でした!




?

?

?











?

?

?










?

?

?











?

?

?






?

?

?

?





って全部丸秘なんですが(苦笑)


?

?

?

?

?



3月のお楽しみって事で♪

?

?

?

?




どれもたくさんのアイデアと愛が詰まった逸品なのは間違いない!!


?

?

?




みなさん、お楽しみに?!


?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

?

?

?

?




昨日、こんなの作ってみました!



?

?

?




?

?

?



うふふ。

?

?

?

?


薬院店メンバーを書いてみました。




?

?

?


自分の絵のセンスにいい意味で感動しました!




?

?

?

?



こんな個性豊かなメンバーで本日もお待ちしております!(笑)











?


笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし薬院店

?

?


092-523-1068

?

?

?

?


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?







投稿日:
カテゴリー:未分類