祭りだ!祭りだ!ワショーーーイ!

?

?

?

こんにちは☆

?

?

?

?

?


磯子です!


?

?

?

?

?


今週もスタートしました!!


?

?

?



そしてこの晴天!!



?

?

?


なんか今週もいい1週間になりそうですね♪


?

?

?





昨日は何をしていたかというと。



?

?

?


DVDみて?洗濯して?DVDみて?



?

?




おっとこれ以上続けてもなんのメリットも無いのでやめときましょう。



?

?




皆様はすてきな週末を過ごされたことと思います!

?

?

?





いや、磯子だってすてきな週末でしたよ!(汗)



?

?

?



充電MAXで今日もはりきっていきまっしょい!!


?

?

?

?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?

?



さてみなさん。

?

?

?



やって参りました。

?

?

?




本日限定のお祭りです!!




?

?




うに・車えびときまして



?

?



本日のお祭りの主役はコチラ!!


?

?

?

?

?

?

?

?

?

?






?

?



本マグロ 大トロです!!!



?

?

?



あの大トロがまさか祭りの主役として登場するとは


?

?

?



磯子もくりびつてんぎょういたおどろ(びっくり仰天驚いた)です!←



?

?




しかし驚くのはまだ早い!


?

?

?

?

?





びっくりするのがこのお値段!!


?

?

?




なんとこの天然本マグロ大とろ刺が




?

?



780円!!!!





?

?



780円!?



?

?

?

?



780円ーーーーーー!!!



?

?




コレはもう価格破壊ですな。




?

?

?



日本人は世界一マグロが好きな民族といわれていて

?

?

?




古くは奈良時代からもうすでに漁が確立されていたそうです。


?

?

?

?





みんな大好きマグロが、しかも天然のマグロが

?

?

?




このお値段。

?

?

?




なかなかこのお値段でこの質のいい大トロは食べれないですよ!




?

?



磯ぎよしが自信を持ってお届けします!



?





しかし、なくなり次第終了となりますので食べのがしなく?!




?

?



もう一度言います。

?

?

?



みなさま。


?

?

?

?



本日限りです!!


?

?

?



ぜひご賞味ください♪



?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?

?





今日は大トロ祭りということで


?

?

?

?


そんな大トロにぴったりなお酒をご紹介しましょう!

?

?

?



磯子セレクトお酒を3つほどご紹介!

?

?




ますはコチラ!



?

?

?

?





?

?



「伯楽星」

?

?

?

?



宮城県のこのお酒は

?

?

?




究極の3杯目をテーマに作られています。


?

?

?



他の日本酒と比べて糖分を約半分にカットすることで

?

?

?




お酒で満腹になるのを抑えています。

?

?

?




すっきりととした味わいが絶品です!



?

?

?

?


つぎはコチラ!

?

?

?

?






?

?


「寒北斗」


?

?

?



福岡は嘉麻のお酒です!!


?

?

?



さわやかな味とその中に広がる米のうまみが良い!


?

?

?



ちょっと燗につけてもおいしいお酒です!


?

?




きっと大トロとの相性もグッドです!




?

?

?



最後はコチラ!



?

?

?

?

?




?


「亀齢 万事酒盃の中」


?

?

?



コチラは広島のお酒です!

?

?

?




キリッとした切れ味の中にもほのかに口に残る香りと米のうまみ。



?

?

?



脂ののった大トロにはぴったりなお酒です!


?

?





磯子チョイスですので



?

?



よければぜひ参考にして今日の大トロと一緒にお楽しみください!


?

?

?

?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?

?

?



今日、大トロの紹介をしているときにふっと思ったこと。


?

?

?

?

?


「私、テレビショッピングできるわ。」


?

?

?

?




気になる方はもう一度大トロの紹介部分を見てください。


?

?

?

?



もしかしたらいつの日か

?

?

?



磯子のテレビショッピングという番組が……





?

?

?

?





ないな。(笑)



?

?



とこんなこと言っている磯子ですが




今週もどうぞよろしくお願いします!!





?

?

?


?

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし薬院店

?

?


092-523-1068

?

?

?

?


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類