新メニュー&新日本酒

?

?

?

こんにちは☆

?

?

?



磯子です!

?

?

?




なかなかお天気がよろしくないな?。

?

?

?




お天気が恋しい今日この頃。


?

?

?




みなさまいかがおすごしでしょうか?←


?

?

?

?

?



気づけばもう金曜日!


?

?

?

?

?


はやかー!


?

?

?

?




となんかグダグダしそうな感じなので



?



早速今日もいきまっしょい!


?

?

?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?

?




今日はまず今月の日本酒をご紹介しましょう!



?

?





今月はこのようなラインナップです!


?

?

?






?

?




おお?

?

?

?

?




やっとモザイクなしでご紹介できました!(笑)



?

?

?


今月は辛口のお酒が若干多めになってきています!


?

?

?





これからどんどんご紹介していきますよ!


?

?

?




今日はまずこのお酒をご紹介!


?

?

?

?




?





「宝剣 八反錦 魂心の一滴」


?

?

?

?




広島県は宝剣酒造さんのお酒です!



?

?

?

?



辛口で有名なこの宝剣酒造さん。

?

?

?

?

?




蔵内から湧き出ている湧き水を仕込み水として使用しているんです!

?

?

?

?




?

?

?

?


こんなきれいなお水を使ってできるお酒はおいしくないわけが無い!



?

?

?



そしてお米は広島産酒米のエース”八反錦”を60%精米し7号酵母で醸した、




?

?




究極の食中酒です!

?

?

?

?

?

?





?

?

?

?


落ち着いた味わいから徐々に広がる豊かな香りと


?

?

?



スパッと切れ味のよいのど越しはさすがです。



?

?

?



とてもバランスのいいこのお酒。

?

?

?





ぜひご賞味ください♪




?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?

?




続きましては新メニューのご紹介です!


?

?





今日は麺です!




?

?



その名も。



?

?

?

?



油そばみたいな…..

?

?

?

?

?

?

?



?

?

?

?

?

?

パカっ

?







?



「磯油うどん」


?


?

?

?




もともと油そばとはスープの無いラーメンのことで

?

?

?

?

?




醤油やラードなどと絡めて食べる料理なんですが


?

?

?

?




その油そばをわが磯ぎよしでは大人気の五島うどんが

?

?

?

?





磯テイストで登場しました!


?

?

?

?




たくさんの具が入ってボリューム満点!

?

?

?

?

?

?




?

?

?

?

?



コレを混ぜます!


?

?

?

?

?

?



?

?

?

?

?

?



混ぜます!

?

?

?

?

?

?



?

?

?

?

?

?


見た目はかなりのボリュームですが

?

?

?




そこは五島うどんがカバー!



?

?

?


つるつるっとのど越しがいいので

?

?

?

?



ペロッと食べれちゃう逸品です!


?

?

?

?




このメニューの考案者はこの方!

?

?

?

?





?

?



平さん!

?

?

?

?

?





なんとも平さんらしい逸品です。




?

?

?



飲んだ後に〆の磯油うどん、いかがでしょうか!


?

?

?






ぜひ、ご賞味ください!!



?

?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?

?





さて、明日はひな祭り。


?

?

?

?



女の子はいつまでたってもひな祭りがくるとわくわくします。


?

?

?

?




早くあたたかくなって梅の花やサクラの花がさくような



?

?

?



ぽかぽか陽気が待ち遠しいです。


?

?

?

?




ではみなさん素敵な週末をお過ごしください♪






?

?



笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし薬院店

?

?


092-523-1068

?

?

?

?


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?









投稿日:
カテゴリー:未分類